こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

AKB48 向井地美音総監督辞任、4代目は倉野尾成美!引き継ぐのこれ…と48古参が思うこと

スポンサーリンク

いやいやいやいや…

 

 

 

 

ああ、これリストラに対するお気持ちか…。

 

 

 

茶番すぎるだろ…ww

 

 

やっぱり向井地美音さんって自分一番って感じが抑えきれてないんですよね。アイドルになるくらいだからそれくらいの承認欲求がないと務まらないんだろうけど、だからこそ総監督みたいなポストは適していない印象が個人的にはあります。

 

 

倉野尾ちゃんは火中の栗を拾ってる感あるよなぁ。もう総監督というポスト自体を廃止するいい機会だったのに、総監督として大した仕事はおろか、岡田奈々スキャンダルでおおきく手段を誤った向井地さんの後を引き継ぐのはしんどいだろ。

 

役職を廃止しますすらいえないとなると本当にでしゃばりたかっただけ?と思われても仕方ないよなぁと…。ちょっと残念ですわ…。

 

倉野尾ちゃんは男気しかないので打診されたら受けちゃうでしょう。でも3代目よりは求心力があるんじゃないかな…不器用そうなのがかえって好影響を及ぼすんじゃないかなと推察

 

続きは動画にて

 

 

 

https://amzn.to/48eL9J6

 

 

スポンサーリンク