こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/09/02】AKB48チーム4「手をつなぎながら」公演レポ【佐藤妃星生誕祭/感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180323180705j:plain


 どもwwこうずですww

 

 最近わりと公演当たって嬉しい(^^♪

 

 毎回ジンクスとして、8階に上がったタイミングでチケットを買うって決めてるんだがこの日は40番台。

まさかの21順…

ラス1だった上手お立ち台へ滑り込みセーフw 

 

 

 【出演メンバー】
浅井七海・稲垣香織・大西桃香・大森美優・岡田奈々・行天優莉奈・黒須遥香・佐藤妃星・高橋彩音・多田京加・達家真姫宝・平野ひかる・馬嘉伶・村山彩希・山内瑞葵・吉橋柚花

 

 

 ずっきーと稲垣ちゃんには知られているので立ち見でも見ましたw←(後方腕組み彼氏気取りプレイが捗るやつ)

 

あとはAKBヲタク13年目にして初めて手つな公演見ましたw

 

開演…

まぁお立ち台なんでレスとかは期待していないんだが、ある程度メンバーを判別できるのはこうずさんのヲタクみ()が深い←

 

というかずっきーと稲垣ちゃんがいることと、生誕だということは事前に認識していたんだが、岡田奈々と村山彩希がいるのは聞いてない←

お得!←(ミーハーw)

 

というかチーム4はいろいろと「ちょうどいい」感がすごいなw

 チーム8からの兼任メンバーも嫌な感じのメンバーがいないし…(むしろ嫌な感じのメンバー誰なんだ?!という話になりますがw)

 

ただ、前からエイトを見てきた側のヲタク()からすると数名のメンバーは順調にケバくなってんなぁ…wと感じてしまったw

 

特に高橋メンバーはなんて色の髪してんだwと

さらに岡田奈々がバキバキにダンスしている後ろでその50%くらいの動きをする高橋メンバー()においおい…感(←)

 

行天は和む(c)

 

そしてドラ3の吉橋cがかわゆでした←

 

吉橋cは坂口のアンダーと有識者に聞いて、チーム4は層が厚いなぁ()なんて感じてしまった(知ってる風w)

 

初めての手つな公演とはいえ、曲とかは映像やCDで知っていたのでまるっきり初めて!というわけではなかったんだが、やはり生で見ると違いますねぇ(小並感)

 

ずっきーがちゃんとセンターだった。AKBはゅぃゅぃとずっきーが引っ張って行ってほしい。それが健全!

16期公演は誓約書をクリアしているくらい見ていたので16公演近くかそれ以上見ているんだが、おそらくずっきーはそれ以来に見たけど本当に頼もしくなったなあと。

 

他にも16期のメンバー見たのも久々だったかもしれない劇場では。

 

稲垣ちゃんがMC回すの独特過ぎて笑ったw

 

そしてやはり岡田村山はちゃんとパフォーマンスしてるなぁと。感心。

あと、生誕で佐藤メンバーが話している様子に一番うなづいたり反応している岡田奈々と村山彩希を見れたのがデカかったです。

 

MCで気づいたがたつまきcはまだ17歳なのか…やばゆ…。ずっと13,4のイメージだったな…w

 

大森メンバーってまだいたのか!となってしまったw

大森行天浅井が並ぶと身長的にデカいデカいw

 

SKEが本家の手つな公演だけあってコールやMIXそしてペンライトの色までわりかし揃っていてちょっぴり引いてしまったw

 

 なんならペンライトの色を他のヲタクに注意しているヲタクを近くで見てしまって体にブツブツ()が出てしまったでござる(ぽぴめー)

 

 そのペンライト注意おじさんが終演後知り合い調のヲタクに「いやー、元気な若手が育ってきましたなー(ふむふむ)」と話していて再度ブツブツ()が出てきてしまったw

 棟梁の親分()かと思ったw

 

 お見送り…

稲垣ちゃんに「あ!こうずさん!」と言われ

ずっきーに「あ!こうずさん!」と言われ

岡田奈々に「マレーシアぶりです!」と言ったら「えー!ほんとに?ありがとう!」と言われたのがハイライトです(小並感)

 

 

やはり知られてるのデカい()な…。

たまにはずっきーも稲垣ちゃんも行かなきゃだめだな…←

 

 

 

 ロマンスロケットが最高楽曲なことなんて知ってはいたんだが、いざ劇場で聞くと最高み()が増すな…。

 

 【総括】

現場仕切ってる系のおじさんどうしても苦手問題浮上

スポンサーリンク