こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【速報】HKT48新曲、17枚目のシングル発売決定!センターは「いぶくる」ダブルセンター

スポンサーリンク

HKT48新センターは「いぶくる」ダブルセンター

#HKT48新曲 選抜発表をさせていただきました📣 今回はこの16人で表題を歌わせていただきますが、HKT48全員で17枚目シングルをいいものにしてお届けしたいと思います。ぜひともお楽しみに今後の情報をお待ちくださいっ!! うれしいなーーーー!!!!! #HKT48

 

HKT48 17thシングル
タイトル:未定
リリース日:2023年12月20日(水)
※通常盤2形態、劇場盤1形態、計3形態となります。
※全形態ジャケットビジュアルが異なります。                                                  
 
■17thシングル選抜メンバー
井澤美優・石橋颯・市村愛里・伊藤優絵瑠・今村麻莉愛・江??々華・栗原紗英・竹本くるみ・田中美久・地頭江音々・豊永阿紀・松岡はな・最上奈那華・梁瀬鈴雅・?下エミリー・渋井美奈

 

 

 

17thシングルの発売が決定しました😭✨ いつも応援して下さる皆さんのお陰です。 これからもっともっと沢山の方に応援して頂けるよう、愛して頂けるよう、メンバー全員で盛り上げて頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします😭! きゃ~~~MC緊張したぁぁぁ。 #HKT48新曲

 

 

 

 

 

 

初選抜から4作目でセンターへ。若返りには良いタイミングかも。

 

 

 

みくりんは卒業センターではないのね。。。

 

スポンサーリンク