こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【速報】HKT48、田中美久、卒業発表。

スポンサーリンク

遂に…

 

 

 



私、田中美久はHKT48を卒業します。

頼れる後輩もたくさんできて、さくちゃんと奈子が帰ってきた時に自分の役目、アイドルとしてはもうやり残したことがないなと自分の中で思っていたんですが、この期間ずっと楽しいHKT48を見守っていました。

約10年間という区切りに次への一歩に羽ばたきたいと思います。

アイドルとしての活動は今年いっぱいで区切りをつけ、来年からは東京を中心に活動をしていきたいと思います。

卒業公演は12月29日になります。

そして、今までのHKT48にはなかったことなんですけども、来年の春ごろに卒業コンサートをさせていただきます。たくさんのファンのみなさんとメンバーと最後を迎えられるように、いま会場を調整いただいています。楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク