こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【速報】大西桃香、卒業発表

スポンサーリンク

大西桃香 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

本日10月10日(火)、チームK「逆上がり」公演にて、AKB48 チームKメンバー 大西桃香が卒業を発表いたしました。

 

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

 

==================


私、大西桃香はAKB48を卒業します。

 

AKB48に入って10年目になり、いつの間にかしっかり大人になっていました。

嬉しいも楽しいも悲しいも辛いも 全ての感情の最上級をAKB48で経験しました。

私にとって人生で忘れることのできない かけがえのない宝物です。

 

私を見つけてくださったみなさま、そして好きになってくださったみなさま、ありがとうございます。

たくさんの方に愛してもらえて私は本当に幸せ者です。

残りの期間も、見守っていただけたら幸いです。

 

大西桃香

==================


 

▼今後の予定に関しまして

2024年2月中の卒業を予定しております。

最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております以下日程の個別握手会・オンラインお話し会 および コンサートは全て参加させていただく予定です。

 

【個別握手会】

・2023年10月28日(土)幕張メッセ

・2023年10月29日(日)幕張メッセ

・2023年11月18日(土)幕張メッセ

・2023年11月19日(日)幕張メッセ

・2023年12月23日(土)幕張メッセ

・2023年12月24日(日)幕張メッセ

 

【オンラインお話し会】

・2023年10月14日(土)

・2023年12月9日(土)

・2023年12月10日(日)

・2024年1月13日(土)

・2024年1月14日(日)

【コンサート】

・2023年10月20日(金)日本武道館

 MXまつりAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート

 〜古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル〜

・2023年10月21日(土)日本武道館

 MXまつりAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート

 〜劇場公演曲リクエストアワーセットリストベスト30〜

・2023年10月22日(日)日本武道館

 MXまつりAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート

 〜アイドルになってよかった〜

 

引き続き、大西桃香への応援をよろしくお願いいたします。

 

 

まさかの発表。

平場の公演、何かあるかと思いきや、サプライズですね。

 

詳しくはYoutubeで速報を

スポンサーリンク