こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

浅井七海、卒業発表

スポンサーリンク

卒業発表がありました。

浅井七海 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba (ameblo.jp)

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

 

==================

今日の公演で卒業発表をしました。

 

2016年の12月8日に加入し今日までの間、AKB48になっていなければ見れなかった景色をたくさん見ることができました。

 

芸能界を支える仕事がしたかった私がアイドルを目指したのは、大好きだったアイドルがなんでこんなに輝いているのか、ステージから見える景色が知りたかったからです。

ステージから見える景色は客席から見ていた時とは全く別世界のように感じ、アイドルになれて良かったと思いました。

 

加入した時にAKB48に入ることはゴールではないと言われたことがすごく印象に残っていました。

いつかはこの場所を旅立つことを決心しなければならない。

でも、その時には必ずやり切って後悔はないと思えるタイミングにしようと決めていました。

自分にファンがいてくれるという感覚が想像もできなかったけれど、SHOWROOMや握手会(お話し会)、SNSや手紙でいただいた言葉やステージに立つ私への応援にいつも支えられていました。

こんな私でも応援してくれる方に出会えて、本当に幸せでした。

全ての方に感謝の思いを伝え、アイドルを全力でやりきる残り数ヶ月にしたいと思っています。

 

最後までよろしくお願いします。

 

浅井七海

==================

 

▼今後の予定に関しまして

最終活動日等の詳細は、決まり次第 改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております以下日程の個別お話し会・オンラインお話し会 および コンサートは全て参加させていただく予定です。

 

【個別握手会】

・2023年10月28日(土)幕張メッセ

・2023年10月29日(日)幕張メッセ

・2023年11月18日(土)幕張メッセ

・2023年11月19日(日)幕張メッセ

・2023年12月23日(土)幕張メッセ

・2023年12月24日(日)幕張メッセ

 

【オンラインお話し会】

・2023年10月14日(土)

・2023年10月15日(日)

・2024年01月13日(土)

・2024年01月14日(日)

 

【コンサート】

・2023年10月20日(金)日本武道館

 MXまつりAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート

 〜古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル〜

・2023年10月21日(土)日本武道館

 MXまつりAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート

 〜劇場公演曲リクエストアワーセットリストベスト30〜

・2023年10月22日(日)日本武道館

 MXまつりAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート〜

 〜アイドルになってよかった〜

 

引き続き、浅井七海への応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

公演ありがとうございました☺🙏 そして今日の公演で卒業発表をしました。 まずはしっかりチームのキャプテンとして最後までやり遂げ、残り数ヶ月楽しくアイドルがしたいです😆! 最後までよろしくお願いします💕

 

 

前々から聞いていたけど 全然実感が湧いていなくて どこかでこの先も隣りに居てくれる 気がしてる自分がいました。 これまで数え切れないほど たくさん助けてくれてありがとう。 卒業までの期間 メンバーとして一緒にいられる 一瞬一瞬を噛み締めて活動していきます💭

スポンサーリンク