こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ノイミー、菅波美玲のスキャンダルにノイミー古参ヲタが思うこと【指原莉乃】

スポンサーリンク

菅波美玲、やりましたね。

 

NEWS | ≠ME(ノットイコールミー) オフィシャルサイト (not-equal-me.jp)

 

いつも応援していただいている皆様へ

 

菅波美玲に関する一部報道により、お騒がせしてしまい申し訳ございません。

 

大切なファンの皆様やメンバーを不安な気持ちにさせてしまったこと、グループ活動をするうえで自覚に欠ける行動であったと本人も深く反省しております。

今後はより一層 活動に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はファンの皆様ならびに関係者の皆様にご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

<本人コメント>

この度は私の軽率な行動により、大切なファンの皆様をとても悲しい気持ちにしてしまうとともに、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

自覚に欠けた軽はずみな行動であり、心から反省しています。

今後は改めて気を引き締め、活動に励みたいと思います。

 

 

 

2023年10月7日

≠ME運営事務局

 

とのこと。

 

認めましたね。

みんな、このままでいいの?ww

 

現役アイドルが特定の男と特別な関係になっていていいの????

 

 

俺の推しだとしたら絶対に許さないけどみんなはいいの?

 

 

それで本当にいいの??

 

アイドルってそういうもんだっけ???

 

いーや違う気がするなぁ…

 

 

 

 

スポンサーリンク