こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【ノイミー】「君はスパークル」を楽曲派指原古参が徹底解説【歌詞/≠ME】

スポンサーリンク

動画でも解説しています。新チャンネル立ち上げました。アイドルテーマに毎日投稿中です。チャンネル登録何卒宜しくお願い致します。

作曲…

 

 

指原御大のお言葉

 

冨田菜々風cのコメント

 

【歌詞解説】

歌ってる君が綺麗 ちょっと泣いた

縮まることのない距離が 眩しかった

【君、歌う人】

 

どんな曲聴いても ヒットチャート聴いても

どうしても僕は君がいいな

今日を待っていたよ

だって会いたかった、ねえ。

 

 

ザワザワしたホールでさ、君を想った

ただ広いこの空間で星に混じって

Ah 君はどんな気持ちで空になるのか

教えてよ

【星に混じって空になる。これは莉乃渾身のやつ出たわ…】

 

君がスパークルだから 僕を苦しめる

好きとか恋とか ファンだとか

そういうのじゃないんだ

君がスパークルだから 僕は生きていける

あーあ…なんかもう憧れの人だよ

【アイドルに対する想い爆発ソングだこれは。】

 

 

今日の夜空の星

僕みたいで嫌だな

そんな光り方 何も見えないよ

ハートは 黒ずんで

君しか磨けない、ねえ。

 

 

電車でぎゅーぎゅー揺られ、君を想う

あの広い空から僕は どう見えた?

Ah 今日の帰り道はいつもよりも

ちょっと苦しかった

【スパークル…きらめく、輝{かがや}く、火花{ひばな}を発する】

 

僕しかわからないんだから 誰も触れないで

他人が思うよりも 深くて

重い海を泳いでる

僕しかわからないんだから 孤独でいてほしい

空が このまま飲み込んでくれたら

【スパークルと絡めて星とか空とか出てくるのね。ヲタクの心情描写を例えているわけか】

 

きっとこんな人だ、とか

作り上げられてる

君は ずっとずっと繊細で

もっと複雑な人だから

 

 

君はスパークルなんだ 僕を苦しめる

この世で一番 君のこと想っているのになあ

追いつこうとしても 遠くなるばかりで

あーあ…なんかもう僕の全てなんだ

 

 

夜が明けてきた

wow oh oh

今、何をしてるの?

どこかで歌っていて

スパークル

【ぴゅあヲタク感情爆発ソングでしたね】

 

 

 

 

スポンサーリンク