こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/01/24】STU48石田千穂ソロコンサート@ TDCホール参加レポ【セトリ/感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200127152238j:plainどもwwこうずですww 

 

STU48石田千穂cのソロコンサートへ行ってきたのでそのレポを…

 

 座席は第2バルコニーの1列目。

でも下手側だったのでモニターがちょいちょい見切れましたw

ソロコンに限らないけどTDCってモニターで映像流したりするからそれが半分くらい見えない現象はいかんともしがたいな…と 

 セトリがとってもオジサン好みというか古参が喜ぶというかアイドルっぽいというかAKBっぽいというか、そういう意味でとてもいいセトリでした。 

 

 個人的にはこのあたりの楽曲が大変よく刺さりました。

純情主義はせっかくお手伝いメンバー来てくれてるんだから黒衣装着させてバックダンサーやらせてくれよぉ…とは思ってしまった(5期研究生の幻影を追いかけるオジサン)

純情主義からの背中から抱きしめてあたりは普通に高まったな…w

 

好き好き好きで沸いてる某T氏を見れたのも個人的にはでかい!←w

 

舞Qのミニスカはぽぴ()というのは前回のSTU単独コンのレポでも触れたが、今回も絶妙()でござった。

 

www.kouzu3.net

 

 

 無事出席確認()してもらえたので良し…。

 

 アフタートークがまさかの抽選制で見事に外れてしまったので終了後、7-9人くらいで飲みへ…

 

 基本的に一人なんで(c)あまり感想戦とかも行かずそそくさと帰るか一人で肉を焼くかというパターンが多いんだが、知り合い多数+T氏と飲めるのまぁまぁレア(個人的趣味)なので行ったら今年のイベ終わりの飲み会的には最上級に楽しかったですw

 

今年は表の目標とは別に裏目標がいくつかあるんだが、その中に「薮下楓cに知られる」という目標がセットされました←

さすがにくーるさんの後塵を拝すわけにはいかない←w

 

というわけでコンサート中も後も楽しかったですw

 

 せとうちめぐるぞぉー☺

スポンサーリンク