こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/25】AKB48チーム8出演!茨城総合物産音楽フェス参加レポ【isofes/Team8/撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190527094246j:plain


 どもwwこうずですww

 

 前日に公演終わりから水戸へ直行。

ホテルにチェックイン後。

にょき山氏、塩サイダー氏、いとすぎ氏というチーム8カメコ四天王(小生が勝手に言ってるだけw)そろい踏みで飲みw タイ以来にこのメンツが揃ってわろたw

動画回したのでいつかこうずてぃーびーに動画があがるかもしれませんw

 

 

2時まで飲んでホテルへ帰着。。。

朝から気合入れて並ばなくてもいっか()が出てしまい、カリスマ()ことにょき山氏とチェックアウト後、ファミレスで4時間粘ったw 

 

 2時ごろになって「そろそろ行きますか…」となり、タクって会場へ…(チーム8の出番は16:35~)

 

 

 ただただ暑い…。そして地面が砂なので砂ぼこりが舞う=カメラ機材が危険!←

 

とりあえずエリア内に入場。

エイトの前のオーイシマサヨシがピーターパンシンドロームやってくれなくて萎え←(サウスケ名義の曲はやらないかw)

 

オーイシ氏終わりで客層が入れ替わったタイミングで若干前へ…。

でも前の方じゃなくてもステージが高かったので視界が確保できたのデカい。中央上手寄りの10列目くらいから撮影。 

<撮影写真はこちら↓>

 SONYのα7Ⅲに100-400GMで基本撮りつつ、α6400+MC-11+EF70-200/4ISでも撮るみたいにやってみた。

照明の橙感を消すのをあきらめたww

麟cが可愛いのは今更言う必要が無いんだが、高橋彩音cを久しぶりに撮って思ったけど若干可愛くなっててピヨったw

あと、フェスだといつもの外イベって感じとは若干ニュアンスが違うよなぁあとw別にいいとか悪いとかじゃなく。

 

 

そして今回もたくさんのいいねありがとうございます。2017年の3月以降、私が参加したイベントでのチーム8メンバーのアップした写真に3桁いいねが付く連続記録(c)未だに継続しているの本当にありがたいです。自信になりますし、承認欲求おじさん()なのでシンプルに嬉しいですw

 

さて、 MC-11運用を初実践してみたんだが、まぁまぁ使えたので今後も継続。 

 これは後日別でレビューします。

終了後、タクシーを呼ぶもことごとく断られたため徒歩で水戸駅へ…。 

 

 途中、イヤホン出すときにイヤーピースを紛失して涙目(´;ω;`)

  

 

 麟cがセトリどうだった?みたいなメールがきてたので小生案()を提唱←

外イベでこそAKB参上始まりとかだと沸くんじゃね?と思ったりw

あとは夢ルーで終わる方が好きw 

 

 

 七瀬cから本人いいねが!やさし!

 

 帰りの電車で現像してたらあっという間に上野に着いてた。イヤーピース見つかった。

 

 【総括】

 タイと茨城で揃うチーム8カメコ四天王()とは…

スポンサーリンク