こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ホームで勝つ【アルビレックス新潟対FC岐阜】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190329074019j:plain

 

ども、こうずです。

 

2-0で岐阜に勝利。

ホームに限れば勝ちが続いています。

 

在りし日のアルビはホームでなかなか勝てず、アウェイでしか勝てない印象がありましたが、対戦相手の絡みもあるとはいえ良い状態ですね。

 

本間堀米の左サイドがかなりよく効いていたと思う。福岡戦で機能不全に陥っていた時とは雲泥の差。相手が岐阜というのもあるだろうから鵜呑みにはできないけれど。

 

後半は相手が攻勢をしかけてくるもクオリティの低さに救われる場面が多々…。横浜FCや柏レイソルなら決められてたようなものなのでやはり守備、とくにGKの強度不足は今シーズン通して課題だと改めて感じました。

 

   

 

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク