こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

矢作萌夏cのスキャンダル報道を受けての雑感

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190611213553j:plain


どもwwこうずですww 

  

 矢作ちゃんにスキャンダル報道があったみたいです。

  

  

  

  

 矢作ちゃんのファン層がどんな人が多いのかよくわからないけれど、本当か本当じゃないかは別にして報道されるなよと。

彼氏がいてもバレないようにしてくれっていうのはヲタク側からの最大限の譲歩()みたいなもので、スキャンダルが出た時点でアイドルとしての意識が低いなぁとは思ってしまいます。

 

www.kouzu3.net

 アイドルの恋愛発覚についてはここで書いていますのでこちらをご覧ください。

 

アイドルってそういう商売という側面がわりと強いですからね。

ファンからしたらそのメンバーにだけ感情や思いが向けられるけど、アイドルはそのファン全員に1対1と錯覚させながら対応しなければならないわけで…。

それがヲタク以外の謎のメンズ(c)が登場したらわけわかんなくなりますよね。

 

また、そのメンバーのキャラによってそのスキャンダルが信用されやすいかされにくいかという面もありますよね。

 

矢作ちゃんはどちらかと言えばおじさん相手に濃厚接触()しとけば満足するんでしょ?的なスタンスかなと思っていて、スキャンダルで離れやすいガチ恋属性のファンよりも年齢層高めのおじさんが多いイメージなのでそこまで実際の影響は少ない気がしてます。

でもテレビや雑誌のインタビューなどでのキャラも含めて矢作ちゃんのイメージだとスキャンダルが信用されやすい雰囲気があるのも確かかなと思います。報道が本当か嘘かは別にして。

 

あとは写真が次から次に出てくるのも良くないですよね。脇が甘いというか。

 

 

個人的には指原の卒コンで一人だけ号泣していたことに全く良い印象が無くてどうしても批判的に見ちゃうんですよね。言い方悪いかもしれませんが、ぽっと出の新人が先輩に媚び売って泣いてる計算高い女って印象。

 

そういう表面上というか張りぼて感のある立ち居振る舞いってなんだか見ていてモヤっとするんですよね。 

 

 でも今後もっと意識の低いメンバーが出てくるのかなぁと思ったりすると憂鬱になりますよね。スキャンダル発覚したメンバーはマジでおんぶ会くらいハイコストパフォーマンス()のイベントかなんかやって埋め合わせするくらいしないと駄目なんじゃないかと個人的には思ってます。坊主になったり左遷させられたり降格させられたり辞退させられたりした諸先輩方がいるわけですから。。。

スポンサーリンク