こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/12/14】AKB48Team8山田杏華c「豊後まぐろ ヨコヅーナ」大試食会イベント【撮影/写真/チーム8】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181230185650j:plain


 どもwwこうずですww

 

どうしても一度は山田杏華cを撮らねば…という思いがあった中での都内でのイベントということで平日の昼間にも関わらず参加キメた…w

 

 <撮影写真はこちら>機材はD500+70-300EとTAMRON24-70G2です。

 

 IZONE方式()で動画を撮ったのをYoutubeにまとめてあります。

カメラの上に装着して撮影してたのでシャッター音がうるさいですがあしからず。。。

 

マグロも試食しましたがおいしかったです。

 

しかし杏華cは出初めのころに握手に何回か行きましたがヲタクが苦手なようで()接触からは遠ざかってましたがカメコ対応()的なものも握手同様で苦笑()()してしまうなど。。。

 

いつになったら杏華cはヲタに慣れるんだろうか。。。

スポンサーリンク