こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/04/29】AKB48個別握手会「ジワるDAYS」@ 幕張メッセ参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190507130034j:plain


どもwwこうずですww 

 

 卒コン翌日に握手会。

 いつも通り早足で会場へ()

 

会場ではジワるDAYSが無限リピートされていたのでマジでなんなんだと思ってしまったw

 

 花音c最近SNSで見てる限りでも元気なさそうだったからしれっと聞いてみた。

おそらく公演が始まったのとメンバーの卒業が重なっているからかなと思ったり。

でも本人に聞くと「全然平気です!」感出してくるんだよねwかわゆ。

 

 

 Newガールズ出現。←

  

 

 倉野尾ちゃんはたまにいくとやっぱかわゆだなと毎回思う。

 

 

 撮るの上手いね!→カメコ四天王()だからね!→苦笑

の流れはブログでしか書かないw

 

 

 ゅぃゅぃの握手人気凄い理由わかるわぁ…って勝手に感じてたw

 エースなのに無邪気さがあるのが愛嬌ってやつなのかな。かわゆ。

 

 麟cとはホントに握手とイベントが連動してなさすぎて話題の鮮度が落ち切っているから困ったwでもアジアフェスの話は楽しかった。あの時の感謝をやっと伝えられたのは良かったけど、毎回向こうからの返しが一言多い()よなぁ…とw

 

 

 千穂cはテンション高くお迎え()してくれるから多少並びが長くても耐えられるな…。ホスピタリティ(c)って大事。 

 

麟cが小生に何か言いたいことがある風()で話してくるから全部言って楽にさせてほしい()と思ったり。 おちゃらけてしまう小生も良くないんだけどねぇ。。。

 

 

 由美子c話しやすさマックスぽぴめ(MAX乙女…)。。。

  

  

 

 一言目「生きてる?(真顔)」はこうず検定1級()を差し上げようと思う←

 

 

 他にも何人かと握手したけど割愛。

 

 たかしくんとサシ飲みして帰宅。

 

 【総括】

制服着てる女装おじさんとたまに握手会場ですれ違うんだが、どういう心境なんだろうと毎回見るたびに思う。

スポンサーリンク