こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/12/23】AKB48「センチメンタルトレイン」個別握手会@幕張メッセ【会話レポ/指原莉乃/岡部麟】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181226153314j:plain


どもwwこうずですww 

 

 莉乃c卒業発表後の握手会。

 莉乃cに話すことをずーーーーーっとイメトレしてたらゲロりそうになるくらい思い詰めてはいましたw←

 

 クリスマスイブイブということでめっちゃ混んでました。

 

 

 結構買い方上手()だったのでガールズ()はほぼ買っていたんだが、みんな十人十色のハンノウでわろたw 

 麟cは私がいるじゃん(c)って言う割に対応しょっぱいので(またそういうこという←)莉乃c無きあととても不安で御座る。。。

 推しとガールズの再配置、もとい推しメン参入プレーオフ()を実施しようか検討してます←

 

 莉乃cといざ面と向かって話すと意外と冷静な自分もいて、対面してすぐに泣きだすようなことはさすがに無かったです。きっと入れたら卒業公演や卒業コンサートで人知れず泣きます←

 

 はなちゃんはガチでウルウルしてたのでもらい泣きしそうになりました← 

 

 他にはりか姫にiwswさん連番で行ったら「なにこの連番w」って言われたり、のんちゃんにYoutube見たよって言われたり、千穂cでしれっとサイン当ててたり←など立ち回って終了。 

 

 終電を逃してタクシー帰宅。。。

 

 【総括】

勘っていうより胸騒ぎ(c)

スポンサーリンク