こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/12/22】HKT48日経エンタお渡し会@有隣堂秋葉原【参加レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181226153240j:plain


 どもwwこうずですww

 莉乃c卒業発表後はじめてHKTメンバーと接触するイベント

 13時から始まっていたんだが、買ったのが遅くて15:50集合の回に参加。。。

 メンバーは芽瑠c運上c阿紀c美久c菜摘c

 

 阿紀cめっちゃやさし。。。

 好きになっちゃう。。。

 

 美久cまさかのこうずさんの長文号泣ツイート()を読んでいたの驚きw

 

 後日ちゃんと読んでみたけど結構なボリューム() 

  

 はなc&阿紀cのいる公演は一度見てみたいなぁ。

 やっぱりなんといっても劇場公演ですよ。。。

 

 

紙媒体ってなくならないとは思うんだけど、一日にスマホいじる時間が圧倒的に長いので、スマホでちゃちゃっと読めるといいんだけどなぁと。内容的にはとてもその娘のことを知れるので余計にそう感じる。 

 

【総括】

莉乃c無きあとのHKTでははなc阿紀cを軸に考えています←

スポンサーリンク