こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/11/25】AKB48個別握手会「センチメンタルトレイン」@ 幕張メッセ【会話レポ/参加レポ/握手レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181126174938j:plain

どもwwこうずですww

 

前日にたかしくんにゃんさん()となべちゃんと飲み

その時に、こうずさんAKBINGOに出るヲタクからめっちゃ叩かれてる話(なんか直近のゅぃゅぃの企画に出てたヲタクがこうずさん叩いていた人と人づてに聞いてw)からのレイタロス氏の話題(AKBINGO出たことあって、なおかつこうずさん叩いてた←)になり←、仲良しのたかしくんが直接話す場を設けてくれるなんて話をしていたんだがこの日本当に初めて直接話す場をたかしくんがセッティングしてくれたw たかしくん意外とコミュ強ww

ネットで叩いてるのに現場で鉢合わせして何も言われないのがなんだかモヤモヤするので、何が琴線に触れたんですか?って話から写真のチョイスがどうなんだろうと思ったって話をされて、まぁあのいくみんは確かにブスに撮ってしまいましたけどwなんて話をしてから晴れてFF内(c)になりましたw これがマジの歴史的和解(c)

AKBINGO出てからフォロワー900人増えたと聞いてテレビの影響ってすごいのねwと思ったりw

 

f:id:kouzu345:20181127211225j:plain

ということでネット上でこうずさんを叩いた方、叩いている方は現場でぜひ直接話しましょうよ!

夏に岡部麟cとひと悶着あった時←と、レノファのイベントの時←が尋常じゃなく叩かれてたんで特にこうずチャレンジ()でブロックされている方は現場で話して顔とハンネが一致して和解したら解除しますのでw

特にこのレイタロス氏のツイートにいいねしたアカウントは割と無差別にブロックしたはずなのでw←

 

さて

 無事起きれたのと1部から5人以上あったので朝から幕張へ…

 

 さすがに眠いが、あれ?これって推しメンへの愛()試されてるパターン()()じゃね?やばゆ?みたいに謎の思考回路()が働きモチベ上昇←

 

1部

栞c

抽選1/3

なんかこういうの当たるの珍しくない?→ね!ワンチャン初めてくらいかもw

 

というご褒美か知らないが、めっちゃ近づいてくれたのでめっちゃ照れましたw

2s写メは隠蔽←

 

門脇c

抽選2/3

1sと2sをそれぞれ

NO WAY MANのダンス選抜の話を知られてないmob会話で乗り切った。知られてないの痛い。

 

 舞Q

抽選0/3

 これはめっちゃ高まった!

過去に1、2回しか舞Qと握手してないし、レノファ山口イベで撮影したくらいなのでマジでデカいな…と。

というか舞Qハイスペックすぎるでしょw 記憶力やばゆw

ガールズ入り決定。また握手券買うー(ちょろー

 

由美子c

抽選0/1

 

 

田島芽瑠c

抽選0/2

また撮らせてよー→マジ撮ってほしい

の流れw

 

はなちゃん

抽選0/2

 

小栗c

抽選0/1

高速剥がし()につき

またきます泣→ユーチューブみるね!

 

で精神維持←

 

2部

瀧野

抽選0/3

 

岡部

抽選0/3

 

指原

抽選1/9

この続きがあって

エッチそうとか言えなくない?→そういうの嫌いそうw→でしょうw→なんか書いてたもんねガチ恋系のヲタク苦手みたいな、そういう見方されたくないみたいな→よく見てるねw

 

意外と莉乃cが麟cの発言チェックしててワロタw

 

 

 3部

岡部

抽選1/3

 

 指原

抽選0/9

 

 いったい莉乃cはこうずさんのことを「キモい」「エッチそうな娘好きそう」という社会的にはなんらかの犯罪の予備軍()になりそうな人間だとなぜ思っているのか…と考えたら、莉乃にした数々の無礼()()を思い出し自己解決。。。

 

前略)

あー、でも岡部ちゃんにケーキあげたよ!→知ってる!本人言ってたw

 

関係性VS関係性…←

 

立仙0/3

徳島のイベントで撮った写真が200ファボ超えました!→ホントですか!

 

もうきっと行かない←

 

 

 4部

倉野尾c

抽選0/3

塩様と連番

「強さ…」を見せつけられただけだったので今度おごってもらわないと割に合わない←

 

 

石田千穂c

抽選1/3

 

 いわさわさんときよさんと連番したんだが、並び中にずっと河村隆一のBeatを歌ってずっと笑っていたのでただの迷惑ヲタ()でしたw

 

それに感化されてついついガチ恋限界調ツイート()をRYUICHI()のリリック()に載せてキメた…

 

 

 結果的にこうずガールズが増えてしまったw

 16人公演×2ができてしまう…。僕の太陽公演やろう…←

 

 

【総括】

 麟ちゃん…ふふ…エッチだ…(c) 

スポンサーリンク