こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

瀧野由美子cの卒コンに行くかどうか問題の話

スポンサーリンク

ども、こうずです。

 

 

久しぶりなオリジナル記事です。

 

瀧野由美子cの卒コンの詳細が出て、動画でも触れましたが行くかどうか問題。たくさんコメントいただきまして、我ながら視聴者の人は小生のことわかってる人が結構見てくれてるんだなぁ…と改めて感じました。

 

 

 

 

その、個人的に引っかかりがあるのがやはり思い出の釜石イベなんですよね。

 

 

 

www.kouzu3.net

 

 

この2s。

 

岡部麟cは今も推しメンですが、当時は岡部麟cも瀧野由美子cも推しメンとしてヲタ活をしていて、撮れるかわからない中、前日京都にいて当日に京都→伊丹→花巻→釜石→盛岡→東京のムーブをしたわけで、結果大勝利()だったわけです。エイトの富山全ツも干して決断した甲斐があったわけです。

 

 

 

思い出の2s



 



 

 

 



 

この時にこうずの方を2人して見てくれてる様子




 

 

 

こんなことなかなか無いですよね。

 

 

それでやはり興味は薄れつつも片隅には残っているというかモヤっとしつつ…、由美子c自身はどうとも思ってないだろうし、スキャンダル当時ともすれば結構批判したこともあるので超嫌いだとしても全く不思議ではないのですがやはりヲタクの気持ちとはアイドルが感じるそれとは違うものなんですよね…

 

 

とりあえず応募だけはしようかなと。

 

外れればそれまで。当たれば呼ばれたと思えばいいし。

 

 

結果は11/3まで言わないようにします。突然写真が上がったら驚いてください。何もなければ行かなかったんだなと思ってください。

 

 

引き続き、Youtubeのご愛顧よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク