こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/27】AKB48チーム8「Partyがはじまるよ公演」中野郁海生誕祭@ AKB48劇場【感想/レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180703180404j:plain


どもwwこうずですww

 

10-11月はガールズ()の生誕が多いのでどれだけ公演に入れるか謎だったんだが、キャン待ち当選で繰り上がり当選キマった…。

 

 もうね、最近マジで抽選悪すぎ。。。こんなに悪いのが続くの年単位ぶりも年単位ぶり←

 
【出演メンバー】
佐藤朱(宮城県)・清水麻璃亜(群馬県)・吉川七瀬(千葉県)・服部有菜(岐阜県)・高橋彩香(長野県)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・濱咲友菜(滋賀県)・中野郁海(鳥取県)・奥原妃奈子(島根県)・人見古都音(岡山県)・奥本陽菜(広島県)・行天優莉奈(香川県)・川原美咲(佐賀県)・寺田美咲(長崎県)・山田杏華(大分県)    

 

下手の立ちやらいろいろとふらふらしながら鑑賞。

とりあえず最高楽曲のDMT終わりでロビーに出て一旦落ち着くなど←

 

ひーなcとか多分公演で見たのはじめてくらいだし、杏華cいるじゃん!とか思ってみてました(いくみんどっこー泣)

 

いくみんセンターポジ多めなので、普通に抽選干されるとなかなかお目にかかれなかったですが、たまにチラッと見えるときにちゃんと見てました←

 

 

ロビーと劇場を行き来するタイプのヲタク(昔のヲタクは干されるとよく出入りしていたような)と同じような行動を自分がするとはねぇ…

 

と、ここで事件。

 

この日、昼にいくみん生誕をみて、夜に石田千穂cがゲストで出るマジムリ舞台を見るつもりで行動していたんだが、ふと手元のチケットを見ると、持っているマジムリ舞台の開演時間が13時←

 

まさかのダブルブッキング()キメてしまったのに気付いたので、劇場公演はいくみんのスピーチを見届けて、お見送りを飛ばして急いで日本青年館へ…

 

 生誕の詳細はメモ氏のブログ参照←

 

 

 中野界隈の方と開演前にお話しできたりもしたので個人的にはそういう意味でも行ってよかったなぁと。

 

【総括】

抽選干され過ぎてレスが来ない公演は楽曲派()になるのが吉← 

  

Dear my teacher

Dear my teacher

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スポンサーリンク