こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/05/05】AKB48チーム8小田えりな一日警察署長元町安心安全パレード@横浜元町ショッピングストリート【レポ/撮影写真/感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180507135727j:plain

どもwwこうずですww

 

前日にツイッターで「こうずさんはおだえりのパレード行かないんですか?」みたいなリプをいただき、去年激混みだったと聞いていたのと、写メ会の時間帯と若干被っていたのでどうしようか悩んで、とりあえず機材だけ持っていくか…と出発。

写メ会が思いのほか回れたので、これは元町往復できる…!と思い行くことに。

 

現場に着くと2時間前くらいにも関わらずポ主勢()()が…w

 

ライブイベントとかならまだしもパレード案件で数時間前からポ主は意味あるのか?wと個人的には思っているので中華街へ避難w

 

 

 ほどよく帰還したら人で爆発してたw

激混みとはこういうことか…

 

一応パレードの動線で待つことに。

 

 決死の声掛け()であたくしに気づいてハンノウ()してくれるおだえりc

 

特に折り返しで来てくれた時に撮った写真がアップトゥボーイ感()出てて個人的にはお気に入り。多分、あたくし至上一番かわゆにおだえり撮れた自信あるw

 

 

そんなこんなでパレード会場の滞在は1時間程度でパシフィコへ帰還。

 

 【撮影機材】

Nikon D850

Nikon 105mm/f1.4E 

 

 

 

スポンサーリンク