こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/21AKB48写メ会@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



ゆっくり始動で三部から


三部
福地礼奈

こ:なんかリクルートみたいだねww

ふ:そうなんです~リクルート意識で面接官ぽくしてみました

こ:じゃあリクルート感だしてみるわぁ

撮影

こ:ネクタイ作ってみたんだが

ふ:てか全然ネクタイしてないじゃんww

こ:んじゃ


フォト


チーム8でも年長組に入るので話しやすさやばゆwwだが知られてはいないというねm(_ _)m





四部
莉乃ちゃん


り:あ

こ:まりやぎちゃん超えるセクシーポーズでお願いします

り:オッケー

撮影

り:そういえばさっきまりやぎと会ったよ!トイレで!

こ:かわゆー

り:意味ww意味ww


フォト






倉野尾c


こ:あたくしの名前知ってる?

く:知ってますよ!(だんだんニヤニヤ)

こ:じー

く:すいません教えてください(ニヤニヤ)

こ:こうずですww

く:あ!いつも手紙読んでますよ!

こ:こうずのKポーズで(泣)


撮影

こ:ほんと?

く:ほんとですよ!また書いてください!

こ:んじゃ

フォト


4コーナーを一気に捲って仕掛けたところで左前浅屈腱不全断裂で予後不良()



ちょっとしょっぱすぎるんでまだまだあたくしの倉野尾チャレンジは続きます!名前を呼ばれるその日まで!



顔認知(顔は知ってる)と名前認知(手紙出してるから名前も知ってる)があるのに不一致してることにヤケになってたらフラワーCで買ってたシュタルケが四着で息してません()からの追い銭で中山最終ぶっこんだらまさかの大荒れで完全敗北。

今日だけで10万円以上負けたけど3日間合わせて五万負けに抑えられたのはデカい!


来週は日経賞ゴールドアクターからぶっこんで高松宮記念に勝負するつもりです。(予算五万スタートのつもりです←)




軽くお寿司食べて帰宅


チーム8認知ランキング…

1、岡部麟c
ー認知の壁ー
2、倉野尾選手
ー認知一致の壁ー
3、中野いくみん
ー顔認知の壁ー
その他


やばゆ(泣)結構エイト行ってるのに知られてる娘少なすぎやばゆ(泣)

これは7月の清水まりあcに期待←


認知されたいランキング…
倉野尾選手→完全認知一歩手前

中野いくみん→顔認知から押し上げたい

横山結衣c→知られたい

清水まりあc→岡部麟cと手紙回し読みしたことのアドバンテージに期待←

山田菜々美c→推され過ぎててもう無理(泣)

服部有菜c→ガキ過ぎて覚える気ないからもう無理(泣)

谷川聖c→知られたい

ではではww

ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク