こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2/14AKB48写メ会@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


今日も今日とて写メ会


11時30分ごろにパシフィコ到着



わりと早い段階でツトムさんを見つけたので話かけてみる

こ:あおいたん大好きマンなんですか?

ツトム:ううん。超好きマン。



早く障害者ゾーンで座っててくれって(泣)




3部
服部有菜

こ:どもww

は:ポーズどうしますか?

こ:思いっきり照れるんで一番かわいい感じ出してもらっても良いですか?

撮影

は:またきてね!

こ:んじゃ



何周しても覚えられない、絶対!



さもさんに後から聞いたら有菜cに「あー○○さん!」は求めちゃダメらしい…「俺もそういうスタンス()」って言われてしまった(泣)


わりと気に入ってるメンバーなだけに知られてないのはヤバいのでちょっと他の子探すかな…

フォト




長久玲奈


こ:去年の富山のイベントで気になって初めてきましたww

ち:ホントにー?嬉しい~

こ:思いっきり照れるんで一番かわいい感じ出してもらっても良いですか?

撮影

ち:またきてください

こ:岐阜と沖縄行きます

ち:ホントにー?待ってまーす



かわゆ!超かわゆ!


ツトムさんだったら初心に戻ってハートマーク作ってる()レベル!w


フォト



4部
指原莉乃

さ:あっ!きたっ!

こ:かわゆ!

さ:でたwwかわゆww

こ:かわゆww

スタッフ:ポーズを

こ:すっごく照れるんで一番かわいい感じ出してもらっても良いですか?

撮影

さ:いち早く見てもらいたい!ww

こ:マジかwwかわゆかな?

さ:期待してて!ww


フォト



まさかのエイトポーズという。


今年初接触どころか5ヶ月ぶりなのにエイトポーズという。。。



杉岡「8ヲタに思われてるようじゃ駄目だ」


HKT最強()()()のツトムさんパねぇっすwwww





5部
倉野尾成美


岡部麟cの次に認知に近いメンバーなんだが、列が爆発しててやばゆww

中3外3がずっと!


く:あっ!

こ:どもwwこの前手紙出したんですけど

く:知ってますよ!

こ:マジかww

スタッフ:ポーズを

こ:ものすごく照れるんで今日イチのかわいい感じもらっても良いですか?

く:はい!

撮影

こ:もう手紙届いたんだぁ

く:ふふふ。ちゃんと読んでますよw

こ:沖縄行くから

く:待ってるね!



かわゆ!

ひさびさの王道アイドル対応きてたww


倉野尾ちゃんは集中的に行って完全認知()ゲットを目標に頑張りたいと思う。



フォト





電キングcと飯飲みの流れになりパシフィコ近くのお好み焼き屋で一時間半キャッキャする


フォト



フォト




ではではww

ちゃお(>Σ<)

スポンサーリンク