こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

10/25AKB48ハロウィンナイト握手サイン会@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


やはり、昨日の岡山ダッシュは効いていて、ちゃんと2部に間に合った。

遠征の当日戻りはデカい!




2部
莉乃3→0/3

そそくさ並んでたらかちょすさんから連番のお誘いが。

最強のかちょすさんに連番誘われたら断れないのがあたくし←


ツトムを懲らしめ隊()として話してたら、目の前にツトムさんがめろんさんに媚び売るヲタ活中だったwwわろたwwタマる←


あたくしが先に


莉乃:かわゆだ~

こうず:かわゆだ~

莉乃:あ、帽子かわゆだ~

莉乃:あ、時計かわゆだ~

莉乃:使い方合ってるでしょ?ww

こうず:合ってる合ってるwwリプありがとうww

莉乃:かわゆだ~


剥がれてからの


かちょすさんが


莉乃:あ、かちょすかわゆだ~


って言われてたwwwwwwわろたww




山田菜々美
3→1/3

こ:岡山のコンサート良かったよ!

菜々美c:ありがとうございます!昨日いましたねw

こ:(顔認知きてぁww)手紙出したんだけど届いたかな?

菜々美c:全然劇場行けてないんでまだです~

こ:そうなんだww

菜々美c:近々受け取りますww

こ:んじゃ!



やっぱ良席ってそこそこ大事なのかもしれないし、そうでもないのかもしれない




3部
岡部麟c
3→1/3

麟c:あー!

こ:○○全然こうずじゃないんだよねww

麟c:本当だw こうずってどんな漢字書くのかドキドキしてたのに~

こ:富山とかお台場とかツアーとか行ってる割に話すのひさびさだね!

麟c:そうだね!最近いろんなイベントで会うから久しぶりって感じもしないけどw

こ:最近大変そうじゃん

麟c:そう!めちゃ忙しい!昨日久しぶりにお休みだった

こ:モバメ取ってるよ!そういえば手紙2通目書いたんだけど見た?

麟c:全然劇場行けてないからまだ~

こ:マジかww

麟c:吉田さんにこうずさんのだけ届けてもらう~

こ:いやいやww

麟c:下の名前〇〇って言うんだねwなんかかわいいねw〇〇ちゃん

こ:アハ、アハハ
(MAX照れた)


やっぱ麟cですはぁ!ファイボ溶けトゥワー


ただ、あたくし相手にかわいいと言っちゃうあたり少し教育が必要ですな‥かわゆ


中野郁海
3→1/3

こ:どもww

いくみん:あー!なんか久しぶりですねー

こ:(いくみん顔認知きてた疑惑浮上ww)そうだねw岡山ツアー楽しかったよ!

いくみん:あー!確かにw久しぶりでも無いですね(笑)

こ:話すのは結構久しぶりだよw 昨日岡山で君と僕の関係聞けたのはマジでデカかったわぁ

いくみん:あれは最高ですよね!私今までのツアーで岡山が一番楽しかったです!

こ:昨日本当良かったよ!コナンの格好してたツアーも見たけどww長野だっけ?

いくみん:ぶっちゃけ私あの格好好きじゃない(笑)

こ:そうなんだww(hsym)



今日のいくみんは当たり!


3部って割と肩が暖まりやすい部だからなのかもしれないけど、結構気分に左右されやすいいくみんとの接触にしては楽しかったですはww


やっぱりいくみんはチーム8のセンターだよ。(倉野尾ちゃんとのダブルセンターにしてもらいたい)




4部
まりやぎちゃん
3→3/3

最強()なんで全的中キメたww


まりやぎちゃんがあたくしに気づいて

まりやぎちゃん:あ!!!

(前の剥がされたヲタクが自分のことと思い振り向くもまりやぎちゃんがあたくし熱視線という軽い事故ww)

こ:かわゆ~

まりやぎちゃん:全部当たったの?しかも全部○○wwやばーww

こ:好きの気持ちが出ちゃったみたい☆

まりやぎちゃん:なにそれ~ウケる~ww

こ:そういや最近美奈るに知られたよww

まりやぎちゃん:なんで~?あ!最近SKE行ってるからだ!

こ:そうだねww手紙とか書いちゃったよww

まりやぎちゃん:私にも書いてよ!

こ:そうだねwwというかパーカーおしゃれだね

まりやぎちゃん:〇△%なの!(よくわからない単語出てきた)

こ:まりやぎちゃんが多趣味過ぎてついてけないオジサンだよww

まりやぎちゃん:なにそれ~wwこうずちゃん世代じゃない?

こ:俺まだ○○だぞww

まりやぎちゃん:そういえば若かったww

こ:じゃ手(パー)


安定のまりやぎちゃん

まりやぎちゃんのWEARに載るだろうから後でググる



岡部麟c
3→0/3

こ:菅井先生ってどうなの?

麟c:あんな授業もう受けたくなーい!


かわゆww



5部

岡部麟c
1→0/1

割愛




6部
莉乃c3→0/3

莉乃:あ、かわゆ

こうず:大分トリニータかわゆだ~

莉乃:本当良かった!

こうず:かわゆだ~

莉乃:本当に普段自然とかわゆ使っちゃうw流行るよ!

こうず:あたくしの草の根運動が実を結ぶかな?ww

莉乃:ウケるw あ、奈子~かわゆだ~

(隣のレーンの)奈子c:(苦笑)

こうず:おいw ポカーンとしちゃってるじゃないかw

莉乃:奈子~かわゆ~

奈子c:(作り笑い)

こうず:ちょw

莉乃:ハハ、引いてるw

こうず:おい~ww



かわゆww



山田菜々美
3→0/3

こ:疲れたっしょ?

菜々美c:いやまだまだ!全然これから19曲イケます!

こ:マジかwwそういえば菅井先生のレッスンってやっぱ大変なの?

菜々美c:やばいですよ!でもためになります!

以下悪口のため割愛


菅井先生ネタはかなり良いなww疲れて話すの考えたくないとき最高だなww


ただ隣の坂口レーンで「おかえりー」ってなぎちゃんに迎えられるヲタ活に憧れた。それくらい疲れてたww



ちなみに、うださんがまさに坂口レーンにいたんだが、よくうださんのレポで見る「こんにちは!」→「元気ですね☆」の流れを見ることが最後の最後で出来たのはデカい!
思いのほか元気だった…。



ソート
1まりやぎちゃん
2莉乃c
3麟c
4ななみん
5いくみん

いくみん急浮上ww


いくみんの写メ券撮ってなかったらやばゆなんで再販はよ



ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク