こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/06/26】AKB48チームK「逆上がり」公演参加レポ【AKB48劇場】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

www.kouzu3.net

わりと短いスパンで当たっている感覚だったが普通に3週間ぶりだった。

 

 

やはり知られているメンバーがいる公演の方がいいよね…となってからわりとずっきーやおだえりがいるK公演に応募することが増えているように思う(体感)

 

感想喋ってる動画も上げてます

 

ということでいざ劇場へ…

 

17:49くらいにチケ買って120番台。

 

Vlogでもたびたび言ってますが、体感2桁が強い印象があるので抽選は不安でしたが…w

 

 

180-30-80-190-120の流れで5順

 

やっぱり2桁も強いんだけどねw

 

 

5順でどこ行こうかと思ったわけですが、最前は上手まで埋まっているので諦め。そうなるとセンター2列目…も埋まってる。

しかしセンター3列目が比較的空いてる!これはデカいw

 

久しぶりにセンター3列目で見ることに。

3列上手柱内5に可愛らしく着席()

 

もうほぼドセンと言っていいでしょう。関係者席になることも多いゾーンだがこの日は招待ゼロでしたね。

ということで関係者面もできる()のでわくわくして待機。

 

わりと早い段階でずっきーに気付かれた脳内w

 

逆上がり公演ってぶっちゃけ逆上がりがピークだと思っていたんだが、令和になってからたくさん見ている気がするのでこの公演の魅力はもっと別のところにあるんじゃないか?と思い始めてきた。

 

17期の水島cがKアンダー初出演

 

すごい練習したんだろうな…というのは伝わったが、そんな新人相手に容赦のない市川&下口のダイナミックパフォーマンス()()

 

エンドロールや抱きしめられたらにユニット出てましたね。おぼえんの大変そう。

 

エンドロールって梅島夏代み()めっちゃあるよなぁ…。

 

チームKというものが比較的体育会系的で閉鎖的な印象があるから、内輪のイケてるダンスチーム感をずっとイメージしてたんだけど、オリメンもいなくなってまた別な印象に変わってきますよね。

横ちゃんみたいなホンモノ()のパフォーマーとかが踊るとやっぱり違うから、そういうのも経由して今に至る劇場公演でのエンドロールは新鮮でした。

 

 

某氏()経由で耳にした田口愛佳cはこうずcのことが嫌い()ということを受けてもなおフラットに田口メンバーを見ようとしているんだが、藍の色は普通に楽曲がいいのはそうなんだが、あの曲も増田メンバーの残像がすごい曲だよね。

そんな増田メンバーのふてぶてしさをいい意味で引き継いでいてよかったです。お話会で伝えたい←

 

 

山邉あゆcはめっちゃ久しぶりに見たw

めっちゃ痩せた?w

 

箸休め()にはちょうどいい感じでしたw

 

 

あと茂木さんはしっかり熱烈な信者()を抱えていてさすがだなと。普通にパフォーマンスは良いんですよね。MCで正規メンになったから他のポジションを覚える気はないって言ってたのはキャラ出てんなぁwと思ったがそういうのも良さなんだろうな。

 

ずっきーはずっと可愛かったし、ずっと目が合っている気がした()()溶けた。

 

この日から7月最後のお話会の受付の最終が始まったわけだが思わずポチ…。当たると良いなぁ。

 

 

最高の女を見た後は最高の肉を…ということでUDXの炎蔵へ。

 

 

 

公演終了後、高まってしまい思わず写真台紙セット1400円を購入。

その後吉田氏郡司氏と談話。

ユニバに身バレ()した件でwaiwai()

その辺の話はまた別で…w

 

 

やはり知られてるのデカイ…

 

また公演当ててもらいたいし、公演に比較的出るメンバーに知られたい…。

 

スポンサーリンク