こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【闇深】秋元康お気に入り女優さん、AKBに天下りしてしまうwwwに思うことと18期の話題【18期研究生/AKB48/新井彩永】

スポンサーリンク

【闇深】秋元康お気に入り女優さん、AKBに天下りしてしまうwwwwwwwww【新井彩永】 | ヤバイ!ニュース(・∀・) (jikenjiko-hukabori.com)

 

こんな記事が…w

 

18期はビジュも良くてスタイルもいい子をえりすぐったと話題ですね…。

 

既にいくつか動画にしていますが、賛否両論という印象。

 

完成形の研究生に対する育てる魅力の無さや韓流の完成形の流れを嫌悪するネガティブ派と乃木坂みたいでかわいい子多いのはいいとか研究生でお披露目で根も葉も踊れるスキルやべぇみたいにポジティブに捉えられてるという2極化。

 

 

『私が女優になる日_』season2 ファイナリスト:新井 彩永(あらい さえ)インタビュー

該当の記事に載っている新井cはお披露目でもセンターが多かったとか…

 

 

秋元康はこの系統の顔も好みですよねぇ…w

 

 

【秋元康ドラマと出演者】

2022年
ユーチューバーに娘はやらん! …………………… 若月佑美
もしも、イケメンだけの高校があったら…… 遠藤さくら・齊藤なぎさ・長谷川百々花①
吉祥寺ルーザーズ………… 田島芽瑠・岩本蓮加
よだれもん家族…………… 長谷川百々花②
赤いナースコール…………堀口紗奈
最初はパー ……………………賀喜遥香
差出人は、誰ですか?……幸澤沙良
警視庁考察一課 ……………北野日奈子

2023年
ダ・カーポしませんか?……長谷川百々花③
Dr.チョコレート…………………西野七瀬

 

これ見るとはせもも使われまくってんじゃんww

 

エイトでは振るわなかったけどこんだけ卒業後出番があるのは珍しいですね。

川栄よりも卒業前後のギャップが大きいのでは?

 

 

しかし、これでAKBもビジュ優先の路線に舵を切ったのは明らかですね…。

 

SRでの敗者復活組からの合格が無かったところを見るとかなりシビアに審査したとも。

 

合格した8人見ると確かになぁ…と思うところこれあり。

 

5月のお話会に参加するそうなので個人的には行ってみたい気持ちがあります。

 

憧れのメンバーに岡部麟cと書いた久保cが今のところ気になっています。

スポンサーリンク