こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ヲタ活お悩み相談大募集

スポンサーリンク

ヲタ活お悩み相談

 

動画の企画としてこういうのあってもいいかなと思って大募集します。

 

動画のコメント欄に私に答えてほしい相談的なやつをどしどし書いてみてください。

 

 

すっごい前にニコ生に出演した時にもそういうの答えていたりしたので需要ありそうという仮説に基づいていますw

 

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

要約するとその課金イベントに際して頑張ってポイント入れてくれる人もそうじゃない人も平等、ラビリンスをしてないから応援してないと思ってほしくない旨の発言があって、その発言に心が折れてしまってモヤモヤしていると。その後コメントではその発言後3日間嗚咽したともありました。

そのようなファンの方からの平等発言に対する意見を求められて放送ではお話をしました。

 

 

HKTって栄光のラビリンスっていう課金競争をしているんですね。その流れでの質問があって回答したりしました。

ことばというのは、 | HKT48 豊永阿紀オフィシャルブログ「トウカシタシム」Powered by Ameba (ameblo.jp)

まぁこれが実際に豊永阿紀cの目に入り、本人もブログを更新して豊永界隈がざわつき、私は結果的に阿紀cに嫌われてしまったので質問回答もいろいろあるなぁとは身をもって体験しているのですが、せっかくチャンネル登録者も2000人超えたのでやってみます。

 

質問来なかったらサムイのでぜひなんかコメントしてくださいw

 

 

 

 

スポンサーリンク