こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/6/8】AKB48チーム8「その雫は、未来へとつながる虹になる」公演参加レポ【佐藤栞卒業公演】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190610112107j:plain


どもwwこうずですww

 

 まさかのキャン待ち当選で劇場へ…

 

 40番台だったので対象外行けるかどうかな?くらいのテンションだったので無事に入れてよかった。

もし対象外も対象外()だった場合は、いまだに経験したことがない「お見送り抽選会」というのに参加するのか…と思っていたのでそれはまた次回以降のお預けに。 

 吉田さんが対象外の案内してたので軽く接触()キメた。 

 【出演メンバー】
横山結衣(青森県)・佐藤七海(岩手県)・清水麻璃亜(群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県)・左伴彩佳(山梨県)・服部有菜(岐阜県)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・濱咲友菜(滋賀県)・高岡薫(愛媛県)・川原美咲(佐賀県)・寺田美咲(長崎県)・倉野尾成美(熊本県)    

 

ガールズ多め…。

 

しかし、マジでガチ()の最後方立ち見だったので昔のクソ常連()が良くやってた最初の数曲見て一旦タリでお茶して、アンコール明けに戻るやつ()よろしくビバハリ終わりで一旦離脱()()

 

公演は好きだけど、やはりノーレス確定(c)だとなかなか険しい…。

 

アンコール前に戻って再度観覧。 

 

 すすり泣きが多発()みたいな卒業公演じゃなくて良かったと思います。

 特に最後の栞c考案の3曲の流れはとても良かったです。

MCでも話していましたが、マジでエイトは著名人公演なんかやらずに僕の太陽公演をやってもらいたい。

 

  

 というわけで勝手にベスト3。

上から指原、小嶋、あっちゃんという思い出。

 

 お見送りで倉野尾ちゃん、おだえりちゃん、横ちゃん、栞cとガッツいたので満足。

 

ロビーで少々談笑してから離脱。

 

 【総括】

この後のヲタク人生であと何回卒業公演に入るんだろう…(重い)

スポンサーリンク