こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/04/14】HKT48意志個別握手会@ 西日本総合展示場【参加レポ/握手レポ/指原莉乃ラスト握手会】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190417064400j:plain


 どもwwこうずですww

 

 前日ほろ酔いからの起床。

 今日は莉乃cの握手会最終参加日です。

 これが最初からわかっていれば先週無理して福岡来なかったのに…っていう気持ちは捨てきれませんが、気持ちを切り替えつつ、それなりに枚数もあったので1部から気合入れて参加。

開始が9時からだと思っていたら10時からだったので45分くらい待ちぼうけしたw

 

 1部

武田×3

もかcは気になっているメンバーの一人なので律義に購入してました。声とサイズ感も良いんですよね。ぽぴめ。

 

小田×3

去年のオーガスタで最大アクティビティ()をたたき出した逸材(c)

結構不思議ちゃんなイメージですが会話は普通にできます(失礼w)

どういう会話をすると盛り上がるんだろうと思ってたら握手終わってました。攻略するの時間かかりそうな印象。

 

豊永×1

阿紀ちゃんが一番かわいいなって言うだけのおじさん()になってみた。

 

2部

指原×1 

 床のシミ界隈へ…。。。

 

田中美久×4

この前の公演の話とか。

 また外イベあるといいなぁ。

 

田島×2

この前の公演での「泣くな!」の件。

いやー泣いちゃうよねぇ…wって。

 

3部

指原×1

サイゾーでコラム書いたんだって言ったら「えっ?サイゾー?w」って驚いてたw

 

www.kouzu3.net

 

 

豊永×4

ブログ開設の件とか。莉乃cよぎるわぁっていう謎会話を展開してしまったw

 

渡部×2

 指原さんの!って言われることがHKTメンの場合は多いんだが、まさかのカメコ認知だったw

アビスパイベ出てほしいなぁ。

 

4部

 指原×1

 

松岡×4

 

 <ご購入はこちらから> 

 

5部

武田×3

昨年末の忘年少女の話を今更してしまったw

天音cが「あっ、こうずさんだ!」って後ろを通りかかって話してくれてとっさに「かわゆー」って言ったらモカcに「誰にでもかわゆーって言ってるんでしょ!」と怒られてぽぴった(日本語)

 

月足×3

はぁ天音…って言ったら軽く滑ってしまったのでさもさんには損害賠償を請求させていただきたい()()←

たまにしか行かないのに覚えててくれたからコンスタントに行こうと決意(ちょろゆ)

 

6部

松岡×4

 

豊永×3

今、握手会で一番いちゃいちゃできる選手権(c)を開いたら個人的には瀧野豊永の2強()なんだが、阿紀cやっぱり良いなぁと。ここから先はブログでは書けません(書けます)

 

7部

運上×3

なっぴに「こうずさん」って呼ばれたのデカい。かわゆーって言って思い出せるって「かわゆ」マジでパワーワード過ぎるだろkwsk!!!となった。

全くヲタクを信用していない視線が癖になりそうだったのでコンスタントに買いたい。(言い方) 

 

 8部

指原×1 

 休憩の合間にサイゾーのコラム読んだって言ってくれたw後編が読んでもらえているかわからないので次の握手会で確認しようと思ったら次の握手なかった(急に寂しさ感じさせる文章ぶちこむスタイル)

 

 北九州空港のラーメン屋でラーメン食べて帰路へ。 

 

 【総括】

 握手会場からの帰り道。引っ越しましたを聞いたらきっと泣くと思ったので違う曲をと思ってかけたのが君ペガだったので菅井先生がよぎるDAYS。

スポンサーリンク