こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

指原莉乃卒業ソング「いつだってそばにいる」を聴いて…

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190301145025p:plain


HKT48「意志」に収録されている指原莉乃ちゃんの卒業ソング「いつだってそばにいる」

  

  

HKT馴染みのスポットで撮影したみたいですね。 

 

  

www.kouzu3.net

 

AKBで言うところの「あなたがいてくれたから」みたいなスローテンポな楽曲。

歌詞を読んでみると余計泣けてしまいます。

一部抜粋します。

 

そんな瞳で見つめないで
できることなら抱きしめたいんだ
心は君から離れない
いつだってそばにいる
涙をこぼしちゃいけない
いい思い出まで流れちゃうよ
頑張って 奥歯噛み締め
僕たちは微笑む

 

3/31の引っ越しましたでの号泣事件()の時、芽瑠cに励まされたときまさしく奥歯かみしめてました小生…。

いい思い出まで流れちゃうよってフレーズいいなぁ…。

 

www.kouzu3.net

 


後ろを追いかけて来るな
僕も振り向いてしまうから
ようやく 決心したのに
切なさに揺れるよ


いつかどこかで また会えるさ
これで終わりのサヨナラじゃないよ

 

 

 切ない歌詞ですよね。この部分グッときました。

 <ご購入はこちらから> 

 

スポンサーリンク