こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/03/31】HKT48チームH「RESET」公演【参加レポ/指原莉乃西鉄ホールラスト公演】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190402152539j:plain


どもwwこうずですww 

 

 まさかの一般当選を果たしたものの、公演開始が17時なので少し時間がある&ホテルのチェックアウトが10時だったので大濠公園まで行ってらるきい並びへチャレンジ! 

 

 1時間半並びましたが大変おいしゅうございました…。

やはりらるきいだな…。毎日食べたいくらいで御座る。

ただ、場所が変わっていたので少し迷ってしまったw(新しい場所の方がわかりやすいんですが)

 

 大濠公園のベンチで軽く黄昏てから()カフェに行ってから劇場へ…

 莉乃cの出る公演を観るのはまさしく2016年の生誕公演以来でした。

 

 今日は、はなc阿紀c美久cなどなどガールズもフルチャン()で御座ったので、劇場に行く前にカフェで4人に手紙を書きました。(カフェ言いたいオジサン)

 2-3時間で4通書き上げたので、まだまだ手紙職人()としてもイケるなぁ…と思うなどw

でも久しぶりに手紙書きましたが、結構集中して書くので疲れちゃったw

 

 チケットはジンクスもあって、会場に着いたタイミングで買うことにしているのでそのまま購入。81番台でした。

 見たいメンバーがいるときに限って干されるの法則()発動せず!!

さすがに小さくガッツポーズしてしまったw

 

B11へかわいらしく着席(c)

オンデマ見たらちょくちょく映り込んでてぽぴめ()

 

【出演メンバー】
秋吉優花・伊藤優絵瑠・上野遥・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・豊永阿紀・松岡菜摘・渡部愛加里・渕上舞・村重杏奈・松岡はな

 

 11年経ってもちゃんとレスくれんのぴゅあ()だわぁ…と思いながら…。

莉乃cはわかりやすいレス()をしてくれるので楽しい。これはずっと変わらない。

美久cとにらめっこ()したり、阿紀cからは爆レスきたり、はなちゃんも見てくれてハーレム()でした←

りこぴは撮っちゃう撮っちゃうポーズ()してくれたぞw

 

前座で出てきた5期生では颯cと楓cが圧倒的美少女感強め()でどっちみようかな?どっちもみようかなオジサン(謎w)してたら終わってしまった…(ぽぴめ)

 

MCでは莉乃cが振り不安で誰かに確認しようと裏にはけたらゆえるcしかいなくてきょとんとされた話に笑ってしまったw

 

 芽瑠cに励まされてた瞬間がオンデマに載ってたのでGIFにしました。

芽瑠cすごいよなぁ。ちなみにその後、「悲しいよねぇ…」とも言ってくれてさらに号泣オジサン()へ…。。。

結構見られててぽぴめ(泣

死ぬほど泣いてるおじさん()っていうワードに思わず笑ってしまったので、今度ガールズ(c)にもそういう自己紹介をしてみようかと思ってますw ←

 

 やー、秋葉原のラスト公演は見たいなぁ…。

 でも今回当たったし、なんなら良席で見れたので満足はしてますが見れるなら見たいですよねぇ…。

 オンデマでも確認したが、引っ越しましたで莉乃cも泣いてたぞ!←

それよりもタオルマフラーで顔を覆うこうずさんも映り込んでて病んだ()

 

 

西スポさんが奇跡の一枚を撮ってくれてた…。西鉄ホールで同じ瞬間に写ってる場面、ましてや意志の衣装では絶対に無いからツイッターのヘッダーに変えました。

 

渡部愛加里cが泣きながら決意表明をしていて、「あー、この娘もHKTを引っ張っていく一人になるんだなぁ…」と感じてグッときました。。。(感動屋さん)

水上凜巳花cは逆にしっかりとした話し方をしていて新人とは思えない立ち居振る舞いにHKTの未来はまだまだ明るいなぁ…って思ったり。。。(感動屋さん)

 

 意志は絶対生でパフォーマンス見たほうが響く楽曲。

 

終演後ロビーでとしのりさんと合流して写真買って、小生は飛行機へ…

日付が変わっての帰宅。

 

【総括】

 もう引っ越しましたはやんないでほしい←

スポンサーリンク