こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

長久玲奈cAKB48卒業…

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180213185256j:plain


どもwwこうずですww 

 

 9日のSHOWROOMでくれにゃんが卒業発表をしました。

 

弾き語りが得意で独自のポジションを確立していたのとスタイルの良さからモデルの仕事も何件かやっていたグループでは貴重な多方向の強みをもったメンバーですが、卒業して歌手、モデルの道を進むとのこと。

  

小生的には一番写真的にキマったのはこの穴水のくれにゃんなんですよね。いまだに。写真集の1カットとかで使えるレベルじゃないかなぁと手前味噌ながら思っていますw

 

ビジュアルも良いし何度か握手にも行ったことあるんだけど結局知られるのをあきらめて接触は行かなくなってしまったのでこうずガールズでは無いんですが、ちょっぴり残念な気持ち。特に小生がカメコとして遠征しはじめた時まさしくチーム8で能登イベが盛んな時期だったのでくれにゃんは結構撮った印象があるし、写真に対するネット上の反応も他のメンバーより多かった印象があるので残念 。

 

でも今思うと、やっぱりなかなか覚えてくれないメンバーほどいくら可愛くても辞めちゃう娘が多い気がするなぁ。

ヲタクに対する興味が他のメンバーよりも薄いのかな?よくわからないので憶測で書いてますが(ガチ勢の方違ったらごめんなさい!)

 

来年の1月20日の握手が最後とのことなのでもう1か月くらいしかないんですよね。

エイトも5年目だから今後のことを考えるメンバーが増えるのかなぁ。。。

スポンサーリンク