こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

くれにゃんかわゆ。。。

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180213185256j:plain


どもwwこうずですww

 

長久玲奈ちゃん。

 知られていないのでこうずガールズではないのですが、最近毎日弾き語りをSHOWROOMで配信しているくれにゃんの動画がTL上によく上がってくるのでちょくちょく見たりしているんですが、これはハイパーかわゆでしたネ…。

 

パパ活()とはこういうものなのか…!←と勉強になりました(なりません)

 

 

www.kouzu3.net

 くれにゃんも個性的なメンバーですよね。見つかるのも時間の問題でしょう。

 ちょこっとカメコ的な話をしますと、こうずさんの全盛期()って穴水のくれにゃん(c)って昔からの知り合いの人は言ってくれることが多いです。実際穴水で撮ったくれにゃんは個人的にもお気に入りの写真が多いです。

<穴水で撮ったくれにゃん写真↓>

 撮れ高おおゆ…w

 

 こんな環境でまた撮りたいものですね。。。能登イベはまだか…。

 

www.kouzu3.net

 

スポンサーリンク