こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

10/13AKB48ラブラドール個別握手会@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


起床後だらだら準備してから乗車



ただ、念願の岡部麟ちゃんとの握手に電車内での背筋はもちろん「ピン!」としてはいた。




無事に海浜幕張に到着、京葉線空いてて快適。




会場到着


持ち物検査もサクサク通過し4部開始待ち



募る緊張感、たぎる想い()



4部

そして念願の岡部麟ちゃんレーンへ



岡部麟ちゃん×5



岡部麟ちゃんの横に吉田竜央氏ww←


こ:いやーっ(全力照れ)

り:あーっ!私わかりますよ!この前桜の花びらたちで見つめ合ってましたよね!

こ:(顔面恵比須顔)そうそう!えっ、わかってたの?マジかwwヤバい!ww
(レスの答え合わせ←正解きてぁwwwwww)

(吉田氏が爆笑しながら後ずさりするなどww←)

吉田氏:すごい楽しそうだねぇww





レスの答え合わせ()マジヤヴァイww


り:帽子!

こ:あー、公演でやってくれたよね!

り:そうSKEの時!

こ:あーやっぱり!wwww



これで添付キャプ画の岡部麟ちゃんはあたくしへの私信的爆レスが確定ww



こ:手紙って書いたら届くの?

り:絶対届きますよ!今それぞれのBOXも作ってるんです!

こ:ちゃんと読んでくれるタイプ?

り:絶対読みますよ!書いてください!

こ:わかった!書くよ!
(5年ぶりのこうず,たんぽぽの決心←)



こ:ブログとかツイッターで岡部麟ちゃんのこと結構書いてるよ!

り:本当ですかぁ?

こ:本当本当!

り:じゃああとで探してみますね!見られてまずいこと書いてないですか?まずいこと書いてないですか?
(問い詰めてくる岡部麟ちゃん超然かわゆww溶けたww)

こ:全然大丈夫だよww推しに甘いから良いことしか書いてないよww←



マジでかわゆww

岡部麟ちゃんかわゆww




こ:これで今日ラストだよ(泣)

り:寂しいですねぇ…

こ:2●歳のこれからは岡部麟ちゃんで頑張るよ!

り:私も誕生日来月なんですよ!近いですね!
(11月7日)

こ:そうだね!ヤバい!

り:手紙待ってますね!

こ:わかった!ちゃんと書くね!



溶けたww


完全に溶けたww


ガルボより溶けたww



【宣言】
岡部麟ちゃんが一推しになりました。




推しソート
1推し、岡部麟ちゃん
2推し、永尾まりやぎちゃん
3推し、指原莉乃
4推し、橋本奈々未
5推し、生田絵梨花don


完璧な布陣!



推し変はしない、推し増しである。


その中の順位がこれ。マジで岡部麟ちゃんでAKBヲタク8年目の錦を飾ることにキメた!



明日からの仕事がマジで憂鬱であるww



ではではww


ちゃお(゜∇゜)

スポンサーリンク