こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

11/24AKB48チーム8公演2回目@HKT48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



急いで唐人町からのHKT48劇場




半年に2回も来るとは思ってませんでしたはww




チケット購入、遠方枠で266番


入場列で待機してたらメモ氏発見!




からのボディチェックからの入場


キャンセルあったらしく入場4人目←(notガチ恋)でしたは



G12にかわいらしく着席



PARTYからのDMTマジで安定◎



振りコピ完璧マンからのディアマイおじさん()になるやーつ←




こうず四天王の山田菜々美ちゃんとこうず八福神の倉野尾成美ちゃんを中心に見てみた。


爆レスww



あとは初見の中野郁海ちゃんと森脇ゆいちゃんをチェック




中野郁海ちゃんはセンター感()あったけど、同じセンターなら永野芹佳ちゃんの方が個人的には好みだし、坂口なぎさちゃんのセンターの方が親近感沸く。でもいくみんも良かったっすわぁ←





森脇c。初見。超初期のまりやぎちゃんやぱるるより「おやおや」と言う感じのパフォーマンスで逆に目を引いた。ビジュアルはかわゆ。

貴重な森脇ゆいちゃん観れたのはデカい!



それ以後は、倉野尾ちゃん50%山田菜々美ちゃん30%いくみん10%その他10%って感じ




倉野尾ロックオンジャパンFes開催してたww


倉野尾ちゃんも見てくれるし、こうずさんもガン見だから双方が双方でプリズム♪←




こんなにたくさんアイドルから見られたら、自分の名字が西島か竹野内かと思ったはww



制服の羽根のPV初見。
中野郁海ちゃん
倉野尾ちゃん
永野芹佳ちゃん
坂口なぎさちゃん
がたくさん映ってた!



岡部麟ちゃんはあまり映ってなかった(泣)





新メドレー。初見。
言い訳maybe無くなったのツライ(泣)が大声ダイヤモンドあるのはデカい(笑)



大声で倉野尾ちゃんゼロズレ爆レスロックオンwwかわゆww



大好きだ倉野尾ちゃん大好きだ♪




山田菜々美ちゃんからも爆レスww





福地ぺなcの増田有華感と吉野みゆゆんの爆レスも堪能




MCでメンバーが名字で呼んでるの新鮮でワロウなどww




最後お見送り





倉野尾ちゃんと目があった瞬間「ニコッ」てしてくれて溶けましたはーww




山田菜々美ちゃんから特別なハンノウ()をもらいご満悦で会場をあとにして小田cと水炊き食べて良い遠征を良い食事で締めたはww



今日のこうず5…倉野尾ちゃん菜々美ちゃんいくみん福地ぺな吉野みゆゆん




前回10/12の公演後のこうずチーム8ソート…
こうず四天王
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、山田菜々美
4、北玲名c
こうず八福神(四天王+4人)
5、永野芹佳
6、近藤萌恵里c
7、宮里莉羅
8、倉野尾成美
こうず選抜(八福神+8人)
9、横山結衣
10、小田えりな
11、山本亜依
12、吉川七瀬
13、太田奈緒
14、藤村菜月
15、大西桃香
16、濱咲友菜



11/24公演後最新こうずチーム8ソート…
こうず四天王
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、山田菜々美
4、倉野尾成美
こうず八福神(四天王+4人)
5、北玲名c
6、永野芹佳
7、宮里莉羅
8、近藤萌恵里c
こうず選抜(八福神+8人)
9、横山結衣
10、小田えりな
11、山本亜依
12、吉川七瀬
13、太田奈緒
14、藤村菜月
15、大西桃香
16、中野郁海



出演メンバー…
山田菜々美山本瑠香中野郁海阿部芽唯人見古都音・谷優里・下尾みう・行天優莉奈・高岡薫・廣瀬なつき森脇由衣福地礼奈岩崎萌花倉野尾成美吉野未優・谷口もか・下青木香鈴



ではではww


ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク