こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場のアウトレットに行ってきた!【NIKE(ナイキ)/評判/レポ】

ども、こうずです。 お台場にもアウトレットがあると聞いていってきました。 ヴィーナスフォートの3階がアウトレットのフロアなんですが、ナイキファクトリーというアウトレットのお店は2階に入ってました。 前週に木更津のナイキアウトレットに行ったので、…

木更津のアウトレットに行ってきた!【NIKE(ナイキ)/OnitsukaTiger/VANS/評判/レポ】

ども、こうずです。 既にVLOGにまとめているのでまだご覧になってない方はぜひ↑の動画をチェックしてください。 木更津のアウトレットには今回初めて行ったのですが、東京駅から直行のシャトルバスも出てるし、1時間くらいあれば着くので行きやすいなぁと思…

ヲタクだけどVLOGはじめました!【スニーカー/旅行/アクティビティ/VLOG】

どもwwこうずですww コロナの影響で現場も全くなく、ストレス発散がショッピングになりつつあります。 特に、ここ数か月前からスニーカーに本格的にハマりだしていわゆるレアスニーカーと呼ばれるものの購入にもチャレンジしたりしています。 そんな中で…

アイドル現場が無い日常に思うこと

ども、こうずです。 コロナウイルスの問題が本格的に世間で騒がれるようになったのは2月に入ってからでしょうか。2月の下旬には「ここ2週間が正念場」として一気にイベントなどが自粛モードに。 もれなく私の主現場であるAKB48グループもイベント自粛の流れ…

スポンサーリンク