こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

お台場のアウトレットに行ってきた!【NIKE(ナイキ)/評判/レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190621101314j:plain


ども、こうずです。 

 

 

 お台場にもアウトレットがあると聞いていってきました。

 

ヴィーナスフォートの3階がアウトレットのフロアなんですが、ナイキファクトリーというアウトレットのお店は2階に入ってました。

 

前週に木更津のナイキアウトレットに行ったので、品ぞろえの違いを含めてチェックしに行ってきました。

 

品揃え的にはわりと違ってましたが、被りもあったり、1週間の違いで価格もモノによってはさらに安くなってたり。

 

↑の動画でVLOG的にレポしてますが、木更津にはなかったカラーのクロットコラボの97があったので購入。23000円が9999円は爆安…w

早く履きたい。。。

 

その他、3階フロアもフラっと周りましたが特段めぼしいものは無かったかなぁ…。また、再訪して気付いたところがあればレポしたいと思います。

 

PUMAはめっちゃ安かったと思う!

買わなかったけど。

 

スポンサーリンク