こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報および競馬予想やアルビネタも少々

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】能登でのTeam8イベント(のと里山空港&大石川)を振り返る【2016/05/03】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

中2日での能登遠征ともなれば、すっかり慣れたもので支度して東京駅へ…

まさかの激混みと北陸新幹線乗車率100%にちょっとビビるも後方席をしっかりと予約しておいたので機材を後ろに置いてかわいらしく出発()

22時30分金沢駅着

29日は駅直結のヴィアインに泊まったんだが、今日は徒歩7分くらいのマンテンホテルが宿泊先で御座ったが、やっぱり近い方が良いので今後はヴィアイン一択かもしれない…。

翌朝6時から駅のそば屋がやっているという情報をGETしたので直行

白エビのかき揚げそばをいただく。うまゆ。


6時30分発の七尾行き鈍行で一時間半かけて七尾まで

七尾着からのトヨタレンタカーへ

GW期間ということでヴィッツが無くプリウスαに初乗車

1人旅で7人乗りは攻めたなぁ…いや、攻めたね!などとほざきながら制服の羽根を流して第一目的地の能登空港に向かう。

一時間くらいで着。

今日のメンバーにしては結構人いるなぁと思うも、地元民の割合もそこそこな感じだったのでぶっちゃけよくわからないという。

歌無しでトークのみ。








 最初近すぎてやばゆ!と思ってたんだが、案外イケてしまった…

メンバーが終了後すぐ車乗り込んでしまったので実質撮可()には参加出来ず…。

デカいセノビーをキャリーに乗せてる機材と一緒に運ぶ方法を思案中で御座る…。

速報()うpしてから第二の現場珠洲市の大石川へ

能登半島の先端まじ遠ゆ!と思いながら聞く制服の羽根はマジ最高過ぎて沸いた()



風強いし鯉のぼり多いしステージは川の向こう側だしでポジショニングに迷いながらも着陣

北cがみる度に可愛くなるなぁと思ってたらはるぴょんも可愛いと思ってきたから不思議←

もえりんの太ももは推せる!←

風が強かったので衣装がめくれることがまぁまぁあったんだが、3人の中でも北cが恥じらいながらスカート抑える姿はマジで抱きしめたい優勝()でしたw←











終了後約100キロをかけて七尾まで戻り、特急課金して金沢へ…。

むぅむぅ御大の忠告を律儀に守り21時の新幹線を19時18分発新幹線に切り替え。

タガノトネールから買うつもりだったかきつばた記念を買わず(買ってたら外れてた)に済んだためグリーン課金。

22時30分には帰宅。

   
【カメコ的に…】

この時の装備も基本的には穴水と変わらずD4s+200-400がメイン。

撮影どうこうというよりもこの日は移動がめっちゃ大変でした。

能登イベ期間中のレンタカーでの走行距離は多分結構いったはず…。

 

ただ、まだこの時期は現場()を重ねていろんなシチュエーションの経験()を蓄積()していっている段階でしたネ。

スポンサーリンク