こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】福井でのTeam8イベントを振り返る【2016/05/07】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww 

炎の早朝起きからのサンダーバード始発で一路福井へ… 

福井って結構マイナーな県だという認識なんだが、そんな僻地にこの時間でこの人数は「やばゆ」である… 

1回目ステージ

撮禁だとかいろいろ情報が流れたけど、なんのことなく撮可。

強カメコ軍団()の皆様が勢揃いだったのでカメラ内現像とかしてるのあたくしくらいで皆さんガッツリPC持参で凄いなーと思いながら京都新聞杯見てたら当たってた…。

2回目ステージ

1回目はD4sにニーヨンヨンでD500にサンヨンだったんだが、2回目はレンズを入れ替えてみた。

D500にニーヨンヨンは実質600mm/f4になるので、これはテレコンあんま使わないなーと思いながら撮影














































メモリーカード換算でステージ二回分で400GB近く撮ってたからシャッターエクスタシー()やばゆ…

帰宅後の取り込み大変そうだなぁと思いながら福井駅の中に入ってるお店で越前そばとソースかつ丼を食す。 福井は恐竜をめっちゃ推してた…

帰りのサンダーバードで隣の子連れのガキがゲロ吐いてマジ最悪だった…

 

【カメコ的に…】

いよいよレギュラー装備()が固定化()されてきた時期。

D4s+D500+ニーヨンヨン+サンヨンPFレンズという構成

今思い返しても、この組み合わせはなかなか最高()だったなぁ…と。

ニーヨンヨンの重さに耐えれるうちはニーヨンヨンが良いですネ…。

サンヨンPFも軽くてイイ!

 

《新品》 Nikon (ニコン) AF-S NIKKOR 300mm F4E PF ED VR[ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】

価格:189,210円
(2017/10/28 11:12時点)
感想(1件)

 

 

スポンサーリンク