こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

元NGT48荻野由佳、レッズの応援巡り同世代女性から届いた辛辣な言葉に持論「全て貴重な意見です」に48古参が思うこと

スポンサーリンク



動画で思うことを述べているのでそちらもぜひ。

 

荻野はマジでこういうとこなんだろうな。
前浦和の松尾との熱愛報道があってから、わりとレッズサポアピールツイートとか発信してるのに気づいたんだが(別に普段からチェックしてないので)、にわか感は出るよね。

 

別ににわかで全然いいし、ここでDMしてるサポのサポ歴とかも別に関係ないと思ってて、本質は『なんか目につくな、こいつ感』が嫌味に見えちゃうのが荻野の問題なんじゃないかな。

 

総選挙で急にランクインした時だって、『荻野って誰だよw』って感じたのがNGTに詳しくないファンのほとんどだっただろうし、それでなんか美談みたいに総選挙の結果やスピーチとか取り上げられてると同じように『なんか目につくな、こいつ感』って出てくるわけで。

 

でも芸能人ってとこからするとこうやって話題になるだけまだマシですよね。本当に見向きもされないくらい発信力の無いなんちゃって芸能人もごまんといますから、最低限のラインは超えてるという意味で。

 

荻野がレッズ好きだろうが総選挙でランクインしようがどうでもいいけど、レッズサポとして発信したり総選挙ランカーとして発信したりする時にその発言の裏付けというか言葉の重みは無いのよね。ポッと出感があるからかな。
それが目につくんじゃ無いかなぁと思いました。

 

でも日本は言論の自由が認められてるのでどんどん発信して、こういうネタを提供してくれたらいいなw

スポンサーリンク