こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

山本望叶cとの初対戦を前に

スポンサーリンク

ども、こうずです。

 

 

 

「絶対に幸せにします」と握手券申し込みの告知ツイートで言われたらさすがに黙っていられなかった()ので申し込み。

 

 

せっかくなので気になっていたわだみゆちゃんも申し込み。

 

 

ということで最初はオンラインお話会を申し込んでいたんだが、後から申し込みが開始された現地でお話会の方が開催時期が先というねじれ()が生じてしまい、今週末もうみかにゃんと初対面となる小生。

 

 

もともとそのビジュアルの高さは存じ上げていたので興味はあったんだが、そもそもNMB現場にそこまで通うことが無かったことと、今更みかにゃん行くのか俺…という圧倒的出遅れ()に対する葛藤でここまで伸びてしまったが、みかにゃんが「絶対に幸せにします」と言うもんだから遂に買ってしまったよみかにゃん…。

 

 

そんなわけでみかにゃんについて調べてみた。

 

2018年

1月21日、「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、NMB48・チームBIIに第1巡目で指名される

8月7日、NMB48劇場でのチームBII 4th Stage「恋愛禁止条例」公演において、公演デビュー。

9月26日、研究生「夢は逃げない」公演初日メンバーに選ばれ出演

2019年

1月1日、「大組閣」により、正規メンバー昇格と小嶋チームBII所属が発表される。

1月15日、NMB48の20thシングル『床の間正座娘』で、シングル表題曲選抜メンバーとして初めて選出されたことが発表される

3月19日、チームBII 5th Stage「2番目のドア」公演初日に出演。

12月29日、体調不良のため活動を一時休止することが発表される

2020年

3月23日、活動を再開[5]。

10月18日、難波鉄砲隊其之九「告白の空砲」公演初日に出演。

2021年

4月15日、体調不良のため一時休養することが発表される

7月29日、難波鉄砲隊其之九「告白の空砲」公演に出演し、活動を再開

2022年

1月1日、「NMB48新春組閣発表会」の新体制により、新たに結成されるチームNに所属することが発表される。

3月15日、チームN 6th Stage「夢中雷舞」公演初日に出演。

3月27日、「NAMBATTLE2 ~愛~」で第6位。選抜メンバーに選出される。

山本望叶 - エケペディア (48pedia.org)

 

キャラクター

移籍・兼任メンバーを除き、NMB48として初の山口県出身。

NMB48加入前

STU48の1期生、HKT48などのオーディションを受けている

 

 

 

調べてみると知らん情報が多いな…。全然顔だけに興味があるのが露呈したわ…w

 

 

ただ、問題はどういうお話()をするかで御座る…。

 

そもそもヲタクに興味無さそうな感じするし、なんなら塩対応かもしれない(偏見)し、どういう出方をしてくるのか予想できない…

 

認知を目標にするには枚数が少ない気もするし、アルバムの握手会だから時間が長いのであればワンチャンあるか…と思ったりもするが…なんとも言えないなぁw

そうそう、近けりゃ公演行くのになぁ…。

 

 

 

 

【総括】

わだみゆちゃんに関しては完全ノープランで行ってみようと思う!

 

スポンサーリンク