こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/05/06】AKB48写メ会レポ @ パシフィコ横浜「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」【握手会・イベント参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180507135659p:plain

どもwwこうずですww

GW。すさまじく駆け抜けたヲタ充のGW。。

本日がラスト…。 疲労の色を隠せないw

 特に推しには甘えたくなる()ので麟cと由美子cには非常にそっけなく対応してしまいました(照れオジ

 

 

 3部から5部まで持ってて…

小田えりなc

 豊永阿紀c

 

 岡部麟c

 

 稲垣香織c 

 

瀧野由美子c 

 

 指原莉乃c 

 

 やっぱり莉乃cがいっちゃん話やすいなぁとw

でも麟cも由美子cも推しメンに昇格するくらいなので、全然イケるはず!と思いながらも疲労が勝ってしまいましたねw

 

このGWいろいろありましたが、麟cの撮可イベでもあれば完璧だったのになぁ…とちょっと残念。でもガイシでいろいろ構ってくれたので欲張り過ぎですかねw 

 

 

 

 昨日イコラブカメコ勢と飲んでた時に話題になったんですが、やっぱり好きな娘ほどよく撮れるもので、カメコも2つにわけると撮るのが好きなタイプ(アクティビティ稼ぎたい人もこっち)と好きな娘を撮りたいタイプ(ヲタクがカメラ持った形のこうずさんもこっち)にわけられると思うんですが、やっぱりそういう関係性()みたいなのが写真に出るし、だから個人的に最高の写真が撮れた―!みたいにもなるんだけど、どうせこれはこうずに向けたレスだろ…みたいに写真を見て感じる人も中にはいるとは思っていて。。

それでもこれだけたくさんいいねやRTしてくれる人がいるってことはメンバーが魅力的なのはもちろんのこと、莉乃cも書いてましたが、広義の信頼関係ってやつなんじゃないかなぁとも感じました。メンバー、撮る人、見る人の信頼関係かなと。

本当に感謝してます。このツイートはそういう意味でつぶやきました。

 

 

 HKTが撮可になったらアツイなぁ…と思いながら今年のGWは終了…。

スポンサーリンク