こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

AKBグループセンター試験を受けてきた!【2018/03/10】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

Youtubeの方には先に動画を上げてありますが、AKBグループセンター試験を受験してきました。

結果は思っていたのと違いましたが、イベント的には楽しかったですw

【Youtube動画はこちら↓チャンネル登録お願いします!】

 

入場が9時からで着席は10時30分。試験開始が11時から90分間という流れでした。

9時からの1時間でメンバーからえんぴつとかの受験必須用具が手渡しされると告知があったので早めに会場に。

 

9時ジャストくらいに着くとタイミングよくさも御大とばったりしたので連番。

入場列はずらーと1列折り返す形で数百人程度。

 

金属検査をパスして進むと暗幕が…

 

なんと手渡しのメンバーが選べない仕様…w(AKB運営マジでそういうとこだぞ!←)

 

さも氏と悩んだ挙句、あたくしは右から4,5番目のレーンに…

レーンが開くと宮崎メンバーw

記念品を手渡しされ、他のメンバーに「がんばってー」なんて言われながら入場。

 

途中、かなぶんがいて「あー!」みたいになって顔認知体験()()

 

最後にくれにゃんがいたのでちょっとがっつくw

「くれにゃんかわゆー」

「(苦笑)」

 

苦の笑いをいただいてしまったw

 

それから逆サイのレーンを見るとずっきー!

 

向こうも気づいてくれたので無銭ガッツキ←(入場料払ってるから無銭ではない)

 

2日前くらいに755で引用してもらってたから単純に高まりましたはw

 

 

ガッツキ終わって記念品を見たら…なんと由美子cのメセカ自引き!!!

 

あたくし持ってる!!!ってなりましたw

 

それから着席まで時間があったので、糞常連と後方でワイワイ()

 

からの着席

 

メンバー登場

 

まさかの麟cが横の列が隣で、麟cの列とあたくしの間に1列あるだけというまさかの近さw

 

そして麟cの前に朱c!

こうずガールズが縦連してるw

 

 向こうも気づいて指差しあったりしながらキャッキャ()して沸いたーw

 

クラスメイト感あったー←

 

 

からの試験開始

解説は動画をご参照くださいw

 

全然できなかったw

自己採点して思ったんだが、支店問題がことごとくダメで落としまくり。AKB単独なら8割くらい取れてたっぽいけど支店知識の無さで半分も取れず…。

問題文読んで笑ったw

 

試験が終わって、総監督のお話と、莉乃cの突っ込みと、入山のメキシコ留学が発表されて終了。

 

お見送りはレーンを選べる仕様だったので麟cのいるレーンへ。

 

ゆー!って戯れて通過()

 

たかしくんと合流して飲んで、テリーさんも合流してさらに飲んで帰宅。

こうずさんが何点取ったかはぜひYoutube動画をご覧ください。

 

【総括】

クラスメイト感の大事さ!()

 

<ジャーバージャ購入はこちら↓>

 

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:09時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-E) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:11時点)
感想(0件)

 

 

 

スポンサーリンク