こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2024-03-21から1日間の記事一覧

見つめ合いポーズの威力【写メ会】

です ビジュに自信があるメンバーのポーズ『見つめ合い』 — こうず коuzu (@kouzu3) March 20, 2024 大天才🥺 https://t.co/gB52TDtkZl — こうず коuzu (@kouzu3) March 20, 2024 続きは動画で

市原愛弓cが現アイドル界で最強なのでは説

説です あゆみんとツーショット撮ってきた!2周したが1周目は『写真いつもありがとう』と言われ、2周目はまたYouTubeにレポ載せるわ!と言ったら『見てるよ!サッカーのチャンネルもあるんだね!』と大満点の返しで溶けました。見つめ合った写真は隠蔽します…

提案、どすこい席

わろたw どすこい席やばwwけど必要性はわかるwはみ出すほどの巨漢はマジで謙虚さなんかないから単純に2席分用意してどかっと座っててくれw pic.twitter.com/QshGZWAE0N — こうず коuzu (@kouzu3) March 20, 2024 続きは動画で

小嶋陽菜cが莉乃c思いな件

これおもろい これおもろかったwさっしー思いなの良きw https://t.co/aOhb8k7v8v — こうず коuzu (@kouzu3) March 20, 2024 続きは動画で

握手会で後ろからぶつかってくるやつ

やだよね マジでさ、いま写メ会列に並んでて後ろのおじが小生のリュックにガツガツ当たるの距離感バグってるやつ度々遭遇するんだがマジでイライラする。 — こうず коuzu (@kouzu3) March 20, 2024 続きは動画にて

スポンサーリンク