こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/11/04】AKB48「サステナブル」個別握手会@パシフィコ横浜参加レポ【会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191106065453j:plainどもwwこうずですww

 

いざ、パシフィコへ! 

 幕張行くよりは疲れないので、どっちでも遠いんだけどまだいいかなと思う。 

 

 

もともと買っていたメンバーからかなり変動があって、だいぶ推し増し利用をしました。

 

1部

豊永×10

会話内容は隠蔽。

いくつか話したけど、歌唱力決定戦の話ができたのは良かった。ようやく自分も消化できた。

 

 2部

岡部×6

他にはレス厨だからそういう公演やイベントが足りなくてやばいって話をしたりw 

今日唯一抽選系で当たったのが麟cのだったんだが、少しアレンジしてくれてた。載せない←

 

峯吉×4

歌唱力決定戦の話とヒロハラの話をしたり。応援したい!と思ったが知られる気がしないw

 

田中なつみかん×3

遅ればせながらオーガスタのお礼と歌唱力のコメントよかったよーって話を。

話しやすいというか接しやすいのでまたタイミングをみてまた握手行こうと思ってる。

なつみかんには撮可現場に毎回いてほしいw

 

 3部

小栗×3

 お洋服がふわふわでかわいいね!って話をしたら「リボン何個ついてるでしょう?」という突然のゅぃゅぃクエスチョン()開催←

秒で4個!って答えたら「わー!正解!」って言ってもらってハピみ()あった←

 

 

 石田千×3 

 もうあれじゃない?(行くメンバー)絞ったほうがよくない?って言われたときは命狙われてる感()あって非常にゾクゾク()したので興奮()しました(性癖)

 

 千穂cはまだまだのし上がるだろうなぁ…。

 

STUの娘とはほどよくいちゃいちゃできればそれでいいな。瀧野はまだステイ()する予定。。。

 

 4部

 松岡×3

 博多座どう?って言ったら出番少ないんだよねぇと言っていてぽぴめーってなった(日本語)

 

やっぱりはぁちと握手するとすべてが浄化されるな…。 

 

 

 朝からいたので早々に離脱。

 

途中つけ麺食べて帰宅したら即寝してた…。

 

【総括】

最近、麟cはぁちとの握手で普通に楽しんでいるので1周回ってぴゅあヲタク。

スポンサーリンク