こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/11/02】HKT48ひまわり組「ただいま恋愛中」公演@西鉄ホール参加レポ【劇場公演】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191106065402j:plainどもwwこうずですww 

 

 アビイベ終わりにレベスタから天神へ直行…

 久しぶりのHKT48劇場。もしかしたら莉乃cを劇場で見て以来かもしれない。

 

【出演メンバー】
荒巻美咲・伊藤優絵瑠・今村麻莉愛・小田彩加・坂本愛玲菜・清水梨央・石安伊・地頭江音々・馬場彩華・外薗葉月・村川緋杏・山内祐奈・市村愛里・小川紗奈・上島楓・竹本くるみ

 

 ガールズ不在…w

 

スタンドの5列目あたりに着席していざ開始。

なんだかんだで西鉄ホールでスタンド席に座ることってあまりなかったんだが、ぶっちゃけ西鉄ホールはどこに座ってもステージ見えるのがいいですね。さすがにBステじゃないと遠く感じるけど。

 

えれたんの前説が良かった。

 

あとはさやまるがヲタクの「ソンナコトナイヨー」に対してだったかあいまいだけど「そういうの嫌なんですよ」ってなんかのMCでわりとガチトーンで言っててビビったw

 

ただいま恋愛中公演は莉乃cが5期研究生だったころの研究生公演のセトリでもあるのでとても懐かしく感じるセトリだ。フリコピしつつ手拍子してたらあっという間に終わってしまう。

 

そしてBINGOで毎回陥るグーだったかチョキだったか問題()でフリコピをミスるのも含めて楽しい。

 

荒巻ちゃんの独特の雰囲気に引き込まれた。MCでも。

なんというかチーム8のらんりーと話してるテンポが似てるように感じた。不思議な空間。

 

レベスタで見たのもあったけど竹本くるみcが良かったと思う。パフォーマンス的に。新人とは思わせない良きパフォーマンスでした。

 

上島楓cはやっぱり真面目さがパフォーマンスにも出てるように感じた。5期はりみかcしか行ってないんだがバラエティーに富んでて一度はやっぱり脳パラ見に行きたいなと思った。

 

お見送りはみんなと目を合わせながら手を振って退散。ODAにかわゆーっていったらかわゆ?っていわれたり、ビビアンに服の色言われたりしたのがハイライト。

 

帰りの飛行機の時間もあったのでそそくさと退散。

 

 海鳴でジェノバ食して離陸()

 

 日帰りの弾丸遠征でしたが充実してました。

 

 

【総括】 

 ミスターキスマン⇒君が教えてくれた⇒BINGOずっとフリコピ問題浮上

スポンサーリンク