こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/11/11】HKT48豊永阿紀c来場!アビスパ福岡VSロアッソ熊本@レベスタ【イベントレポ/撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181112104210j:plain

どもwwこうずですww

 

前回の遠征()から中1週で再び福岡へ…w

 

www.kouzu3.net

 

もうそろそろ阿紀cはこうずガールズから推しメンに昇格()するレベルの好きが蓄積()してきてますw

 

www.kouzu3.net

 

福岡空港で腹ごしらえしようと思って入った店でイライラする案件がありつぶやき…。

けちゃっぷ社長が空港で小生を見たけど殺気立ってて()声掛けなかった()()と聞いて、やはりピリピリしてたんだなとw それだけ楽しみにしている現場と言うわけでもあるんですが(苦笑)

 

というわけで福岡空港からレベスタへ…

今日はDA PUMPのKENZO氏もゲストということでUSAがめっちゃ流れてましたw

 

試合終了後、阿紀cの練り歩きがあるということだったのでチケットを3種類購入して←準備したものの、結果的にアビスパシートさえ買っとけば問題ない()形でしたw

もう今年チケ代だけでも相当アビスパに金落としてるな…w 来年も阿紀cがアンバサダーならまたじゃぶじゃぶ金落とします(泣)←

 

そして、ようやくレベスタでの立ち回りがわかってきたぞ…!(おそゆw)

 

 メインスタンドでうろついてたら…

勝利のメッセージ的なのを書いている阿紀cにいきなりばったりw

 

 そして試合観戦。

「俺たちが福岡」に続いて「博多の男なーらー」みたいなチャントも覚えてしまったw

 

<撮影写真> 

実質ポトレ…w 阿紀cには感謝です。 

 

 <使用機材>

 D500が修理中なので全編D4で撮影。

ようやく85mmを使ってみたんだがやはり良いな…。f2まで絞ったからまぁまぁ解像もするしボケも良い感じ。

後は70-300の圧倒的コスパの良さ。

現有機材でもう文句ないな。。。

 

もう11月なので今年の現場の振り返りなぞをぼちぼちしているのですが、やはり体育館とかの暗い現場で遠征するのは今後は控えようかなと。

結局暗黒現場の写真はあとで全く見返さない。←

都内とかなら行くけど往復2万以上かけていく必要はないかなと。

逆にアビスパイベみたいな屋外の晴れみたいな現場は遠征費かかっても行くべきだと痛感。キマり度()が全然違う。

1、好きなメンバーがいるかどうか

2、近場かどうか

3、環境がどうか

これを総合的に判断してキマれる(可能性が高い)現場をチョイスするように来年はしていきたいなぁと。浮いた遠征費で機材のグレードアップや握手券買えばいいだけなので。

 

そして 今回も引用コメントたくさんありがとうございます。写真のツイートへのコメントも多くて感謝です。

 

 

 キマった。

 

 【総括】

個人的には写真につけるキャプションを結構熟考したんだが、キュンって音がはじけた()は結構キモかったので今後も追及していきたい()()

 

スキ!スキ!スキップ!

スキ!スキ!スキップ!

  • HKT48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スポンサーリンク