こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容と情報およびアルビネタや競馬ネタ一口馬主ネタも少々

スポンサーリンク

【2018/8/24】HKT48ひまわり組「ただいま恋愛中」夜公演レポ@ HKT48劇場(西鉄ホール)【劇場公演/メンバー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180827094732j:plain

どもwwこうずですww

 

翌日のKBCオーガスタのイベントのために前日入りで予定を組んでいたので、当たればいいな★の気持ちで応募したら遠方枠で当選。

 

多分、西鉄ホールで初の遠方枠当選だったのでどういう流れで入場するのかわからなかったんだが、サブステージ(Bステ)の最前列を下手から1番、4番、9番…って言う感じで合計11番まで座席の枠があってその列の先頭の人が番号を引いたところのエリアに着席するシステムでした。

下手上手は1番で2列分、センターブロックは1列分というかたちですね。

下手のBステ最前と2列目が1番、3・4列目が2番、5・6列目が3番、センターBステ最前が4番、2列目が5番、3列目が6番、4列目が7番、5列目が8番、上手のBステ最前と2列目が9番…という感じ。

 

遠方枠は251番からなんだが、先頭の人が1番を引き当ててくれて下手のBステ1・2列目から選べることに。

Bステの最前列、下手と上手のセンター通路よりが1席ずつつぶされているのと、あたくしの入場が遠方枠で3番目だったのでH-7番にかわいらしく着席(下手2列目の一番センター寄り)

 

 【出演メンバー】
秋吉優花・岩花詩乃・上野遥・小田彩加・熊沢世莉奈・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・冨吉明日香・深川舞子・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・伊藤優絵瑠・馬場彩華・渡部愛加里

 

 

 

 僕たちの研究生公演(莉乃c当時←)のセトリだけあって思い出補正も相まってやはり何度もイイキョクウ…となるおじさん。。。

 

Only todayとfaintで温めてからの中盤4曲は最高…。

 

フリコピちゃんとできる自分に引くレベル←

 

ドラ3初見…

あーちゃんはホープだってことで知っていたんだがさやまるが気になりましたね…←

 

MCも面白かったし、GWの時に見た時より全体的にも楽しかった。でもBステ2列目とはいえ、Aステでやられると結構遠く感じるなぁとw

 

www.kouzu3.net

 

お見送りでりこぴから「こうず!」って呼ばれて高まったw知られてるのデカい!

 

【総括】

西鉄ホールは天井が高い(小並感) 

<早送りカレンダーはこちらから↓>

  

 

スポンサーリンク