こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/6/29】AKB48岡部チームA「目撃者公演」後藤萌咲生誕祭【公演参加レポ/感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180213185256j:plain


 

どもwwこうずですww

 

1か月ぶりの劇場公演。麟cを見れる機会が滅法減ってしまって、持っている98中の使用期限も残り1週間と迫る中ギリギリで行使して当選。生誕なので申し訳ない気持ちもありながら。

 入場抽選…

【出演メンバー】
岡部麟・小栗有以・加藤玲奈・後藤萌咲・下尾みう・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・谷川聖・千葉恵里・長久玲奈・西川怜・前田彩佳・横山由依・庄司なぎさ
※宮崎美穂が休演となり、15名での公演となります。   

 

 ダイジェストはツイッターに書いた通り

 98中使って23順?はさすがに笑ったw吉田に嘆いたレベルw

そして生誕で配られたサイリウムに電池が入って無かった不具合w

 

そして照明がもやもやするタイプの演出が多くてなんだかなぁと。

 

まぁそれでも視野がそれなりに確保できる場所にたどりついたまではよかったんだけどねぇ。

 

 まぁ詳細は閉鎖的なコミュニティで書きますのでわかる人だけわかってください。

 

しかしあまりツイッターにネガティブなことは書きたくなかったんですが、個人的には推しにスキャンダルが出るよりも許せないことだったので感情的にはなってます。自分でわかってます。

 

 こうずさん絶賛叩かれるの巻き()

 

 f:id:kouzu345:20180630164040p:plain

f:id:kouzu345:20180630164057p:plain

 知り合いから連絡きて、某掲示板()でもとことん叩かれてるらしくて笑いましたw

 

まぁこればっかりは個人の捉え方だったり、私自身すべてを書いているわけでは無いのでいろんな取られ方をするのは結構ですが、一言言わせてもらえるならば「劇場でレスがこないのは当たり前」みたいな考えのヲタクはヲタク向いてないと思いますね。どうせひまわりピンチケが叩いてるんだろうけども、若くてダサいと将来犯罪者にしかならないんじゃないかと心配になるレベル…どうか前科がつきませんように★

言いたいことがあるなら直接面と向かっていいに来てください。現場によくいますので☺

 

  

 【総括】

やっぱり助けてくれるのはなんだかんだでHKTメンバー。

 

スポンサーリンク