こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】ラクーアでのイコラブイベントをまとめる【2017/11/07】

スポンサーリンク

1stシングルのイベントが終わり、あっという間に2ndのイベントが始まる。

デビュー間もないアイドルっぽくて非常にウキウキ(死語)しますねぇ。

 

ポジション的にはサイドの端っこの端っこから前傾になってなんとか撮れるかどうかみたいなところ。

 

 まぁいつものラクーアといった感じ。

前回は9月でしたが、今回は本格的に冬。11月ということで、より暗く感じました。

やはりD7500の高感度耐性と150-600G2の手振れ補正とD750の描写は良いですねぇ。

現場ごとに信頼度が増してます。

 

 

 メンバーも引用してくれてありがたいですねぇ。

 

 

 幕張ぶりに握手に参加してみましたが、ハマってしまう勢いw

 

 

 そして今回も指原砲が無かったですが3桁ファボありがとうございます。

タイミングが合わないと指原砲はしない方針なんですかね。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク