こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【=LOVE(イコラブ)】整理券の抽選方式がGAZOO形式(抽選箱)に変更されたとのこと【優秀な指原莉乃P】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171217123740j:plain

どもwwこうずですww

<整理券不正問題については下記参照>

先週のお台場と柏でのイコラブのイベントで整理券配布のスタッフ不正問題があって、直後に莉乃cが「改善します」ツイートからの昨日の名古屋のイベントでした。

 

あたくしは昨日、岡部麟cの生誕祭とまりやぎちゃんのイベントに行っていてイコラブは回避したのですが、ツイッターを見ていると抽選方式がガズー形式に変更された模様。

 

【=LOVE】前回、不正疑惑の整理券配布がくじ引き方式へ変更された模様 : イコラブまとめちゃんねる =LOVE(イコールラブ)

 

=LOVEまとめ速報(イコールラブ・イコラブまとめサイト) : 【=LOVE】前回不正疑惑の整理券配布が、今回からくじ引き方式に変更!!【イコラブ・イコールラブ】

 

さすが莉乃c。動きが早い。こんなに動きが早いアイドル運営もそうそうない(本来改善が無いくらいスムーズな運営なら良いんですが、そんな運営無いかw)。

 

そもそもイコラブ初の イベントだった幕張でのカメコエリアの改善もそうですし、莉乃cが絡んでくれている以上は環境改善に取り組んでくれているのは良いですね。

 

 まぁこれでスタッフのさじ加減で番号の良し悪しは無くなるので良かったです。

聞いた話によると昨日の撮影エリア券は早々に枯れたとのことで、この方式であれば朝早く行く必要もないので、抽選開始に間に合えばいいというのも個人的には良いと感じます。あとはステージ高くしてくれれば、そもそも抽選番号悪くても撮れるんだけどなぁ…

 

 【総括】

「莉乃cが一番優秀な運営だよ(c)」は今年のあたくしの年間キモキモリプ大賞()ノミネートされてしまっているのが非常に恥ずかしいでござる(kp)

 

<新曲(2ndシングル)↓握手券足りない方はぜひ!>

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/28 17:06時点)
感想(0件)

 

タイトル未定 (Type-B CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

タイトル未定 (Type-C) [ =LOVE ]

価格:1,000円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

 

<過去のイコラブイベント記事は下記にて>

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/26/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/24/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/23/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/23/070000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/22/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/22/070000

 

スポンサーリンク